コンバンワ^_^

弾語りツアーへのリクエスト受付が、

明日までとなりました!

すでに沢山のリクエスト、そしてまつわるエピソードを頂いておりますが、

エピソードが面白かったり切なかったり、懐かしかったりで、

ひとつひとつ感慨深く、読ませて頂いてます!

そしてそんな皆さんのステキなストーリーを読みながら、

コレはやろう、と今日も決めた曲があります^_^

まだ間に合いますので明日までに送って下さいねー!

リクエストの方法、ライブ詳細はコチラ


弾語りツアーのフライヤーが各会場へと飛び立って行きました♩

そうそう、リクエストによっては弾き語りでは出来ない曲もあったりするのですが、

今回場所によってはサポートミュージシャンと共にやる場合もありますので、その時には出来るかなぁとか、色々会場によって選曲も変わっていくと思います♩

1人でやる時も、ピアノ弾き語りにプラスして同期で音を出したりも考え中^_^

アカペラもやろうかなー、、?

もう1人で出来ることはなんでもやろうくらいの勢いでやっていきまーす、笑

東京公演はすでに満席とのこと!

ありがとうございます!

今回本当に久しぶりの地域にも参りますので、

各地で皆さんに会えるのを楽しみにしています!


岩崎宏美さんのラジオ番組に呼んで頂きました!

ミュージカルも経験されている大先輩に、色々とアドバイス頂きました!

OA情報はまたお知らせします。

ナチュウーには久しぶりの登場、シンガーソングライターの清貴くん。

はっちゃけトークで盛り上がりました!
こちらOAは来週6/3(月)の24時〜お楽しみに!

image

そしてこの日、ナチュウーの前22:00台には、

大西貴文さんのThe NITEにも出演させて頂きます!

またまた台本のないフリートーク、

噛み合ってるんだかないんだか分からない大西さんとの絡みをお楽しみに♩笑


ミュージカル「フランケンシュタイン」のチラシも届きましたー!
とっても迫力のあるチラシ!

劇場にも置いてあるとのことです☆



Twitter

@harumitsuyuzaki

@ht_staffinfo


Facebook

オフィシャルHP

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD

オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー