今日は来年1月に再演され、私も出演させて頂くミュージカル「フランケンシュタイン」の写真撮影がありました。


ミュージカルは初挑戦で、役を演じること自体初めてなわけですが、

ヘアもメイクも、衣装も、

ポージングも、表情も、

露崎春女としてのものとは全く違う世界に入り込んでの撮影は、

正直、何故だろう?っていうくらい

すんなり自然に自分が消え、笑

むしろ自分としてでない撮影の方が、楽なんじゃ?って思うくらいでした。

照れがなくなるんでしょうね〜

私、シャイですから。(誰も信じない発言その1)

そして

何が何でも綺麗に写ろうとか、

悪あがきしなくなるんでしょうね!!!(爆笑ポイントその1)

だって自分だけど自分じゃないんだもの。。

それに

その道のプロフェッショナルな方々が、

しっかりと世界観の出来上がったビジュアルを創って下さるので、

私に出来ることと言えば自分を消してその世界に入り込むことしかないんですね。

まさに大船に乗った気持ち、何にも心配することのない大きな船に乗っているような感覚でした。

衣装すごいです!

メイクも髪型も芸術!

あとは露崎精一杯やらせていただきます!

来年までまだ少し時間ありますが・・・

きっとあっという間でしょう^ ^


 


リリース記念ライブ

3/22(金) 心斎橋 Music Club JANUS

START 19:00 自由席¥6,500

specialgift_releaselive


最新情報は、今Twitterが一番早いかも。


Twitter

@harumitsuyuzaki

@ht_staffinfo


Facebook

オフィシャルHP

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD
Newアルバムの曲がちょっとづつ聞けます

オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー