曜日感覚を取り戻した私は、

昨日から一気に朝型モードになり、

なんと朝10時からトレーニングですよ!

そんな私もいたんですね。。

というわけで、昨日もラジオ局へ〜

私が小さい頃エアチェックしまくったFM横浜!

ゴンザレス鈴木さんの「濱ジャズ」にお邪魔しました。


いつもリリースのたびにお世話になっているので、なんだかもうお正月に親戚のお家に遊びに行ったみたいな気分でお話させていただきました。今年も会えてよかった〜的な♪

ゴンザレスさんの妄想力が炸裂してます!笑

■FM yokohama

番組名:濱ジャズ

O.A.日:2019年3月8日(金)26:30 〜27:00


その後はいつもの半蔵門へ移動して、川辺保弘さんの「MUSIC HOT FLAVOR」 の収録へ!



ジャケット裏側に持ってるし。笑


ここでも笑い過ぎて、ただ笑ってるだけの時間がかなりありましたけど、ちゃんと編集されるんだと思います。笑


川辺さん面白過ぎです!


■MUSIC BIRD

番組名:MUSIC HOT FLAVOR

O.A.日:2019年2月28日(木)20:20 〜20:50

全国コミュニティFM 62局

http://odaibatv.jp/radio/mhf_st.html


サイマル放送
http://www.jcbasimul.com
【茨城】FM日立
【大阪】FM千里


有線放送CAN SYSTEM

「お台場レインボーステーション」CH

(関東地区)D-9

1週間1日12回リピート放送

2019年3月7日(木)〜3月14日(木)

※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります。


そしてまた移動。今度は銀座。ザギン。

今年のグラミー観てたらギターにまたちゃんとトライしたくなって、ギターを選びに楽器屋さんへ!


そんなに弾けないのに試し弾きなんて偉そうなのですが、身体小さいのでちゃんとボディのサイズを確認したかったのでした。

小5の時に挫折しましたが、今度はちゃんと弾き語り出来るくらいまでになりたい!
(たまには弾いてましたけどね)

そのうち皆さんにご披露できる時が来るかなぁー

まずはナチュウーでの突然のギター弾き語りデビューあたりを目標にして・・・笑

というわけで昨日は歩数が1万9千歩を叩き出したところで万歩計は外しました。もうええわ!つって。笑

明日からは、キャンペーンで名古屋へ!

そして大阪にも行きますよー!

色んなラジオ局で生放送にも出演させて頂くので、是非チェックして下さい^_^

出演情報は↓

Twitter
@ht_staffinfo
@harumitsuyuzaki

Facebook

オフィシャルHP


リリースライブもじわじわと迫ってきています☆

あー楽しみ♪

ご都合つく方は是非ご一緒しましょう!

specialgift_releaselive

今日はこれからナチュウーの収録で、逆にゲストをお迎えする立場に!

1/23に20周年記念アルバムをリリースした、シンガーソングライターの松本英子ちゃんがゲストに来てくれます!


とっても素敵なアルバムです。

どんなお話伺えるか、これまた楽しみ♡

ではみなさんも良い一日をお過ごしください〜
(急に朝型になって調子に乗ってる人↑)

毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD
Newアルバムの曲がちょっとづつ聞けます

来年はミュージカルに初挑戦です!


 
オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー