今週も始まりましたね〜

お籠り生活から抜け出したので、最近は曜日感覚が戻ってきました。笑

今日はラジオ日本「加藤裕介の横浜ポップJ」にお邪魔しました☆


ビルボードチャート書き写しの話は久々にしたなー笑

加藤さん楽しいお喋りありがとうございました😊

今週は、キャンペーンで名古屋と大阪にも行きますよー!

色んなラジオ局で生放送にも出演させて頂くので、是非チェックして下さーい^_^

出演情報は↓

Twitter
@ht_staffinfo(をフォローしてね)

Facebook

オフィシャルHP

名古屋&大阪でも面白い話出来るように頑張ります!(そこ?)

リリースライブも横浜編は1ヶ月を切りました!

ご都合つく方は是非ご一緒しましょう!

specialgift_releaselive

さて先日、来年1月から再演するミュージカル「フランケンシュタイン」の衣装合わせがありました。



とっても素敵な衣装✨

何もかもが新しい経験で、ワクワクです!!

あと10ヶ月強❣️

フランケンシュタイン公式Twitter

@musical_franken 


 


image
    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD

Newアルバムの曲がちょっとづつ聞けます

オリジナルグッズの通販はこちらから↓
オリジナルグッズバナー
 
毎週月曜24:00〜25:00 OA中!
image
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp