お待たせしましたー!

大晦日のライブ会場で販売するオリジナルグッズの、

冬の新作をご紹介します。


まずは夏、秋と作ってきた手ぬぐいの冬バージョン!

【冬手ぬぐい】 ¥2,000


私のHtロゴを、モノグラム風にデザインしました。

たまに回転しているロゴがあるのがポイント。

不思議と「羊」に見えます、笑

画像だと実際の色が分かりにくいのですが、色はシャンパンゴールドに近いような色で、表面は少しラメの様な感じです。

また裏側は少し濃い色になっているので気分によって使いたい面を使って頂くことも出来るかなと思います。
↑手前が裏

お正月ですので、金色をアクセントとしてテーブルの上のクロスとして使っても素敵かなと思います。

額に飾れば、さりげなくお目出度いお正月ムードがお部屋に。


実際の方が何倍も素敵なので、

是非会場でお手にとって見てみてください!

そして、ラッキーアイテムと巷で噂の?

大人気「革コインケース」新色です。

今回は、私自ら革を選んできました!

【ハンドメイド革コインケース】各¥3,000
ネイビー 
赤(白糸) (限定3個 / 売切れ次第終了)

前回のライブの時に紺色を・・・とリクエストがあったので、黒との差が分かる明るめの紺色の革を見つけてきました。

また黒とは違った雰囲気でオシャレです!

ネイビーは今回5個を会場販売用にご用意しました。

そして赤のコインケースは今回白糸でお作りしました。

糸の違いで雰囲気がこんなにも変わるものなんですね〜。

赤は、3個ご用意しました。現在使用の革を使い切ったので、今回販売する3個が無くなり次第終了となります。


こちら左が定番のキャメル、

右が少し革の風合いの違うキャメルで、

各3個づつご用意しました。

右側のキャメルは、なんだかパンを焼いた様な色で、初めからすでに使い込んだもののように見える革ですね。


ご紹介した新色に加えて、定番色の黒も5個ご用意しています。

是非お手に取ってみて下さい♪

そして、靴ベラキーホルダーも新色登場です。

【靴ベラキーホルダー】¥4,200
赤(白糸)  (限定2個 / 売切れ次第終了)

赤(赤糸)  (限定2個 / 売切れ次第終了)

ブラウン・裏

ブラウン・表
 
写真だと伝わりにくいのですが、実際にはもう少し明るめのブラウンで裏面の凹凸感なども素敵な一品です。5個ご用意します。

定番の黒も♪
こちらも5個ご用意します。

革製品は全て職人さんの手作り、手縫いによるもので、ひとつひとつ丁寧に仕上げています。

手縫いによる温かな風合い、使い込むほどに色が変化していく革製品の使用感をお楽しみ下さいね!

【義援金ステッカー】¥500

こちらは売上の全額を災害などで被災した地域への義援金として寄付致します。

寄付先はその都度変わります。私が皆様を代表し、責任を持って送金致します。

その他にも、

夏手ぬぐい、秋手ぬぐい、ナウプレ皿も会場で販売しますので、是非グッズ販売コーナーを覗いてみて下さい!

またこれらの商品の通信販売は、来年1月7日からを予定しています。

革製品以外は在庫が無くなり次第終了、

革製品は使用している革が無くなり次第終了となりますので、お早めにお求め下さいね〜☆

それではライブ会場でお会いしましょう!


==================
 
露崎春女 Special Live 2018→2019 “Last and First”
 
開催日時:2018年12月31日(月)
1st OPEN 17:30 / START 18:45
2nd OPEN 21:45 / START 23:00
※2ステージ入替制
会場:JZ Brat Sound of Tokyo
 
CAST:露崎春女 (Vo)
大坪稔明 (key/Pf) / 松田博之 (Ba) / 江口信夫 (Dr)
 
<前売り予約受付中>¥6,500- (税込)

WEBメール予約:http://www.jzbrat.com/reserve/ 
電話予約:03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
※指定席 / 飲食代別途
※未就学児童入場不可
※都条例(東京都青少年育成条例)により、保護者同伴でも18歳未満の午後11時以降の入場不可

EVENT INFO. JZ Brat Sound of Tokyo  03-5728-0168


==================





    露崎春女 New mini Album 「Special Gift」
2019年1月30日発売
YCCW-10354 ¥2,400 + 税
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS CO., LTD.

ナチュウー201810 
番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp