やっと全てのグッズが出揃い、

お知らせ出来るこの嬉しさ♡

いつからこんなにグッズ作りが楽しくなったかというと、、

多分あまりアーティストグッズであることを意識しなくなってからかもしれません(笑)

ただ私が使っていて便利で素敵な品を皆さんにも日常生活で便利に使ってもらいたい!という気持ちなので

ぶっちゃけ私のグッズである必要もないのですが、

でもそれだと私ただの雑貨屋さんになってしまうので(別にそれでもいいんだけど笑笑)

そんな訳で私のグッズだという事もあまり分からないように、最低限のロゴのみ〜

なんかのブランドのマークなんだろう、くらいの感じで♪

夏手ぬぐいに辛うじて入っていたURLももうやめました^ ^ (笑)

というわけで今週末10/6のソロライブHarumi's Nightの会場で販売開始致しますので是非お手に取ってみて下さい!

まずは夏から初登場した革小物グッズに新たなアイテムが加わりました。

【レザー靴べらキーホルダー 】¥4,200

こちらも私が前から使っているキーホルダーで、とても重宝しています。

Htロゴを刻印しました☆

牛革100%(イタリアンレザー イングラサット使用)
すべて手縫いによる一点ものです。


右はすでに販売している【革コインケース】 ¥3,000 

500円玉が5〜6枚入ります☆


セットで持たれるのも素敵と思います^ ^

革コインケースをすでにお持ちの方は、きっとその有り難さを実感されていると思いますが、

「あ!お金が無い・・・」「駐車場、小銭しか使えない・・・」と思ったらここにあった♪

っていうラッキー感がたまらない一品ですので超オススメです!(笑)

そして、10/6には実物が無いのですが、

予約で赤と黄土色も制作しようと思います!


ライブ当日にご予約頂ければ、約1週間前後で郵送にてお届け致します。

10/13のLyrico'sナイトにも来られる方は会場でお渡しできるかもしれません☆

サンプル色を会場に置いておきますのでご覧になってみて下さいね!


【秋手ぬぐい】¥2,000

イチョウのモチーフとHtロゴの組み合わせで、秋色をイメージして作りました♪

ハンカチ代わりに、キッチン周りに、便利にお使い下さいませ。


壁掛けにも♡うっすら私写り込んでおりますw


【義援金ステッカー】¥500

義援金グッズとして新たなステッカーも作りました。


売上全額を、今回は西日本豪雨と北海道地震の両方に寄付する予定です。


寄付先は、その時々で変えていこうと思っています。


募金して赤い羽根の代わりにステッカーが貰えると思ってもらえれば♡


You've just sent YOUR LOVE❤️=たった今、あなたは愛を送りました!


あなたの気持ちを500円という形に変えて、送った証としての、ステッカーです(^^)


私が代表して責任を持って振り込みに行くことをお約束します。


さて新作は以上ですが、

今までのグッズも引き続き販売します!


【夏手ぬぐい】¥2,000

夏にゲットし損ねた方のために♪

【iPhone6/6s ケース】 50%OFF!  ¥2,000→¥1,000


【なうプレ皿】 ¥2,000  サイン入りです★


では当日会場グッズ売り場を是非覗いてみて下さい♡

私も売り場に立ちたいくらいですが(笑)

ステージに立ちます!

ではまずは土曜日にお会いしましょう♪



 <チケット発売中>電話予約も受付中!

 


 

Natural Womanバナー 

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 

 

ONE VOICE II

ヤマハミュージックコミュニケーションズ

¥2,484

Amazon.co.jp