久々の弾き語りライブが、一昨日東京で無事終わりましたキラキラ

 

満員御礼❣️

 

来て下さった皆さんに感謝、

 

そして今回の企画にリクエストして下さった方々のエピソードにより本当に楽しく素敵なライブになりましたこと、心よりお礼申し上げます😌❤️

 
いやー、やっぱり弾き語りって大変〜💦(笑)
 
歌うだけ、の2倍体力を使う感じがします。。
 
なんでスティービーワンダーみたいになれないんだろ?(←愚問w)
 
もっといっぱいピアノと時を過ごさなきゃ、ああいう風はなれないのだわ!と、
 
もっと弾き語りに慣れて、力が抜けて、お茶の子さいさいになった自分が見てみたいから、今後もやりますグラサングッキラキラ
 
で!
 
本当に素敵なエピソードと共に頂いたリクエストによって今回の企画が成立したので、感謝の気持ちを込めて当日演奏した曲目とペンネームをここに掲載させて頂きます。
 
ホントはエピソードも共に載せたかったのですが、あまりにも長くなってしまうので、それはライブ会場にいた人だけのスペシャルな記憶にさせて頂こうと思いますグリーンハート
 
===============================
 
7月7日大阪@Guittone
7月15日東京@eplus Living Room Cafe&Dining
共通セットリスト
 
<第1部>
1. Sacrifice / 露崎春女 (香川県/四国・丸亀・かつひさん)

2. 空 / Lyrico (埼玉県/ターさん、千葉県/のぞさん、兵庫県/さとやんさん、場所不明/名乗るほどの者ではございませんさん)

3. I say I'm sorry / Lyrico (東京都/かっこりん♪さん)
 
4. 〜ちょっとだけやるのコーナー〜
Everyday&Night / 露崎春女 (長野県/黄Fitさん、兵庫県/タンクさん)

In this love / 露崎春女 (大阪府/ゆみももさん)

Slip into the mellow(demo ver.) / 露崎春女 (埼玉県/MOTOさん)
 
5. 恋 / Lyrico (新潟県/ひでブーさん、神奈川県/比護玲子さん、兵庫県/さとやんさん)

6. キセキノハナ/ Lyrico (山梨県/美映さん、神奈川県/比護玲子さん)
 

<第2部 >
with 葛野智宣(gtr/大阪) 、田中拓也(gtr/東京)
 
1. True Romance / Lyrico (神奈川県/ひろっぴさん、兵庫県/さとやんさん、大阪府/たくわんさん、東京都/ポンさん、栃木県/ニックさん)

2. Tender Rain / Lyrico (神奈川県/NAVYさん)

3. A new day / 露崎春女 (埼玉県/ちゃまっこ♡さん)
 
4. 〜エピソードのみご紹介するのコーナー〜(東京のみ)
I tried / 露崎春女 (京都府/meg.さん)

Shake it off / 露崎春女 (Taylor Swiftのアカペラカバー)(埼玉県/saorinさん)

A song for my friends / 露崎春女 (神奈川県/ブラザーさん)
 
5. Everyday / 露崎春女 (神奈川県/ヒロさん、富山県/L323Fさん)

6. Voice of grace / Lyrico (埼玉県/MOTOさん)

7. One summer day / 露崎春女 (愛知県/のりさん、岐阜県/misatoさん)
 
〜リクエストにお応え出来なかった方々のペンネーム読み上げ&ゴメンねのコーナー〜
 
兵庫県 藤岡直人さん
徳島県 なおへさん
神奈川県 まさひこさん
京都府 さっきーさん
東京都 メラニーさん
兵庫県 オルススさん
千葉県 ZAKUさん
大阪府 aimerさん
奈良県 としのりさん
岡山県 きつねうどんさん
三重県 Te28さん
兵庫県 ぱとさん
滋賀県 JIJIさん
東京都 さとぞうさん
神奈川県 Reinaさん
神奈川県 レッドポイントさん
神奈川県 はるさん
 
ENC. Forever in your heart / 露崎春女 (兵庫県/けーちゃんさん、福井県/darth-metalさん)
 
===============================
 
沢山の方々にリクエストを頂いたお陰で、私も普段歌う機会の少なかった曲を歌うことが出来たし、自分目線ではない選曲で、ライブ構成に新たな風が吹きとても新鮮でした。
 
ま、流れとか作るのはハナから諦めてましたけどね!だってリクエスト曲をやるのだから、淡々とやるだけですよ(笑) でも、それが面白かった♪
 

個人的にはSlip into the mellowのデモversionをお聞かせ出来たのが嬉しかったです。前からいつかそんな機会があれば、とは思ってたのですが、そんなアイディアも、実現は機会次第ですものね。
 
後半はギター田中拓也さんにサポートしてもらって、「ピアノ×私」のガチンコ勝負の世界→自由な世界へ(笑)
 
弾き語りセッションという形でも表現できるように、今後もやっていきたいですルンルン

それと、リクエスト曲にはお応え出来なかったけれど、エピソードがあまりにも素敵だったので埋もれてしまうのは勿体ない、と思い、東京公演ではエピソードだけ読ませて頂いたりもしました♪

アンコールのマジックは、未だに何故ああなったのか、全然わかりません‼️(苦笑)アセアセ

そんなわけでまだまだ色々感想を述べたい気もするのですが、この辺で一旦締めます(笑)
 
いつまでたってもUP出来なさそうなので♪
 
そうそう、ONE VOICEステッカー18セットが完売しまして、
 
売り上げの全額9,000円を西日本豪雨の災害義援金として寄付致します。
 
責任を持って振り込み行ってきます!またご報告しますね。
 
それでは毎日猛暑ですので皆様ご自愛下さいパーキラキラ
 
 
 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 

 

ONE VOICE II

ヤマハミュージックコミュニケーションズ

¥2,484

Amazon.co.jp