{63DA0450-56B1-4408-B07A-1C2A6D2C13C0}

シングライクトーキングのツアーキラキラ

東京ドームシティホールでの最終日が無事終わりました!

写真に何故か塩谷ソルトさんが写っておりますが(笑)

ソルトさんのことを崇拝している、キーボードプレイヤー宮崎祐介さんへのドッキリで、背後からソルトさんが突然演奏に参加するハプニングが!

{D9A41C9E-E094-4502-B836-4B1414DBDCAB}

なんか泣けました笑い泣き

{B957DD1D-F35E-4C7A-A8E9-40DC970D6069}

そしてこのツアー中、ONE VOICE2からの「ABC」を歌わせて頂いておりました笑い泣き

手拍子で盛り上げてくださった会場の皆さん、シングライクのお兄様方、バンドメンバーに感謝いたします❗️
{C29188FB-40CD-4F3C-9032-4E942ADF40EF}

「Rise」の発声もまさかの最後で私に回って来まして・・・アセアセあれはなかなか責任重大な役割でした!!

後からもっとこうすればよかったああすればよかったなどと、考えが止まらず〜笑い泣きあースリル満点(笑)

サプライズゲストにサラ・オレインさんも♪

{AB4B7804-9FDE-42F7-8B33-ECBAAA5B4CF8}

パーカッションも今回は盛りだくさんで、本当に楽しくあっという間のツアーでした!

{FFE66065-08D8-4F9B-96B8-11B664C8A361}

ステージの上のメンバーはもちろんのこと、このツアーを支える素晴らしいスタッフの皆さんと共に、私もコンサートを作る一員になれた事が何より嬉しいです。

本当にありがとうございました!!!

そしてそしてキラキラ

なんと今秋の30周年記念コンサートにも参加させて頂くことになりました!!

────────────

■SING LIKE TALKING  30th Anniversary Live  Amusement Pocket “FESTIVE” 

開催日時:
9月24日(月・祝) 大阪フェスティバルホール
9月29日(土) 東京国際フォーラムホールA
10月21日(日) リンクステーション青森
全会場 OPEN 17:00 / START 18:00

CAST:SING LIKE TALKING
バンドメンバー:
江口信夫 (Dr)
塩谷哲 (Pf)
高水健司 (Ba)
大儀見元 (Per)
渕上祥人 (Cho,Gt)
露崎春女 (Cho)
FIRE HORNS Atsuki (Trumpet),Juny-a(Sax) ,Tocchi (Trombone)

EVENT INFO:SOGO TOKYO 03-3405-9999

────────────

一体どんなコンサートになるのでしょうか⁉️ラブ

今から本当に楽しみですキラキラ

是非、コーラスで弾けている露崎も目撃しに来て下さいねルンルン


ではまた