ナチュウー公開収録 in 白樺高原国際スキー場、

無事終了〜キラキラ

{266926D3-BB98-405E-A2AE-C2E41EAB1B72}

当日(2月3日)は遠いところ(兵庫や岐阜、愛知など)からもリスナーさんが駆けつけてくださって、収録を盛り上げて下さいました!ありがとうございましたハート

{ED952F04-E6DC-4098-9317-578AB8BA0544}

今週の旬音符のゲストは立科町の米村町長に出演頂いて、スキー場や立科町のことなどお話しを伺いました。

Feel the songのコーナーでは、今まである意味取り上げていないアーティストをサーチ🔎(笑)

曲は生ライブでお届けしたスペシャルバージョンでした♪

メッセージコーナーでは来て下さったリスナーさんに出演して頂く「生メッセージコーナー」もあり、

皆さんのお陰で公録ならではの番組になりました!

オンエアは2/10(土)!!(一部放送日時が違う地域もあります)楽しみにしていて下さいイエローハート

前日は、スキー場内を色々と見て回りましたグー

{682A4BC7-3270-4FA1-8E0B-BEA023802956}

ゴンドラリフトに乗って頂上へ。

{06E20B56-A41A-474D-B114-C21F3955134A}

とりあえず、これはやるよね下差し


そして、31年ぶりのスキー体験‼️

{72DF5545-C815-4E5C-8147-9E8A4AD94B48}

12歳の頃のスキー体験で足が痛くなって、苦手意識を持ったままで終わりたくない!!ということでチャレンジさせて頂きました。

結果、意外と滑れる・・・!おねがい

{22503DC8-A910-4CF7-8BAA-418D397E8864}

立科町役場の佐々木コーチ!の教え方が神だったお陰で、恐怖心を抱くことなく滑れたのでした。感謝!!

終わった後はあの頃とは打って変わってまたやりたい!という気持ちにキラキラ

雪質が最高だった事もあるのでしょう、転んでも楽しかった(笑)

{115E60AB-3E61-4624-96DD-DC4FA53BF612}

暖炉の火で温まるの図。

まだまだ見てもらいたい写真は沢山あるのですが、

ナチュウーのFaceBookページの方で見て頂けるようにしますので、放送日までお待ち下さいね♪

では最後に一枚だけ。

{0D182D8A-B88E-4117-BD6F-1CAA4B2A746A}

初めてのそりすべり(笑)(笑)(笑)

ナチュウー万歳チョキ!!