{4AC5B163-1126-4A4B-B385-7C397B0C59A8}

本日は、埼玉県入間市のアトリエアミーゴにて、

国府弘子姉さんとのDUOライブでしたデレデレ

{99D13180-5AC8-404A-9A72-201C5DC85359}

姉さんのお誘いでここアトリエアミーゴで歌わせて頂くのはもう3回目!

冷房設備のない会場なので、今年も暑いのを前提にSummertimeとかをヤケクソ気味で歌うつもりで挑んだのですが(笑)、なんと今日は雨ニコニコ傘

雨音を聞きながらシットリとキセキノハナなどを歌うという異例のアミーゴとなりました♪

姉さんとのコラボはさらに自由になれた感じで幸せでしたキラキラ

{536A7A66-413E-4AEF-BD7C-42460DC19556}

あいにくの雨ではありましたが花火も上がり、

眺めながらスタッフの皆さんの手料理で乾杯🍻

みなさまありがとうございましたニヤニヤハート

{4AB490A2-98D5-4283-B124-C1465470C103}

スイカの飾りが嬉しい!

今年はスイカづいてるなぁ🍉

{1D0DA31C-B708-4CCC-B5C4-D4260563C617}





 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 


ONE VOICE II/ヤマハミュージックコミュニケーションズ


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々