果物を頂きましたラブ

{4A26BBA4-A4C9-481B-B4A3-6D5A854382C3}

皮を剥く時なんて割れ目が本当にお尻みたいで❤️(笑)

こちらは山梨県南アルプス市で作られた桃です。

今最も旬の桃は、

見て触って癒され、

味わって生き返るような気分になるおねがい❤️

こんな桃に誰がした!(笑)

作られた生産者の方にリスペクトと感謝を、

そして偉大な自然の恵みに感謝です



九州北部豪雨では被害に遭われた生産者の方が沢山いらっしゃるとのことで、心が痛みます。

私達がいつも美味しい野菜や果物、農作物を食べて生きていけるのは、育ててくれる人がいるからなんですよね。

そしてそれを配送する人、店頭に並べる人・・・

沢山の人の力によって、手に取ることができる有り難さを噛み締めて、

いただきます!!



 

 

 

 

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 


ONE VOICE II/ヤマハミュージックコミュニケーションズ


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々