ブルーノート東京に、ブラジルのピアニストEliane Eliasのライブを観に行ってきました

{505DC818-20B2-4346-88F5-0FFDE52639E6}

にっぽん丸に弘子姉と乗船していた時にレストランのBGMで流れていたピアノ曲が素敵だったので、誰?と調べたらこのEliane Eliasでした。

そしてナチュウーでもFeel the songのコーナーで紹介して、その時に6月に来日するという情報を得て早速観に行くことに!

たまにはオシャレして出掛けない?と、集まったメンバーはこんな人達キラキラ

{9F0D5189-D6B7-431B-AE6F-13C99E6C673E}

弘子姉、ウィリアムス浩子さまに真夜爆笑

{5D6E07CD-2335-401F-8E83-3250040B6D27}

みんな衣装ではよく一緒に写真を撮るけど、普段オシャレして出掛けることって実はあんまりないんですよね。

だからいっぱい写真も撮って楽しみましたキラキラ

{EFAA50D8-69A7-44B5-A949-368970E13428}

乾杯ハート

サンバがベーシックのジャズは爽やかでオシャレでカッコよくて、ブラジルの風が吹いてくるようなとても素敵なライブでした!

夏ジャズキラキラブラジルに行きたくなったラブ

楽しかったのでまたドレスアップお出掛け計画しようと盛り上がっていますニコニコ





 

One-third Trio

 

 

 

 

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 


ONE VOICE II/ヤマハミュージックコミュニケーションズ


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々