秘密裏を、

 
ひみつうら
 
と読んでいた露崎ですコンニチワおねがい
 
先日のクレマチスさんは、バスルームの棚に置きました。
 
{922D8E17-34D5-49A0-B9AA-12A1145F5008}
 
{BB196DF1-5814-49CC-9AE4-8EBA3209FED8}
 
なんて綺麗なのクレマチスさん‼️
 
置いてあるトイレットペーパーまでオシャレに見える威力!
 
 
今朝切ったクレコさん。
{B2CD2A90-60CC-494C-B50A-AE76B1361264}

ガラスの花瓶に挿すと葉と蔓の美しさも見られてベストだね!とか1人で盛り上がっています
 
{A5B13C48-E3B1-4690-B46F-D8FFDAD52DB9}

こういう形状をした花びらもあるんです。
 
で。
 
この人毎日カブとクレマチスにかまけて1日終わってるんですかね・・・と多少心配して下さっている方がいるんじゃないかなぁと・・・
 
カブとクレマチスは気分転換です(笑)
 
実はひっそりアカペラ生活が進行しておりまして・・・ニコ
 
煮詰まるとカブ、
 
話し相手はクレマチス、
 
ブログ更新で生存をアピールしようという魂胆です。
 
 
 
 

ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

One-third Trio

 

 

 

 

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp

 


ONE VOICE II/ヤマハミュージックコミュニケーションズ


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々