ちょっと久々に長い旅に出ていました。

4/23は下関のジャズクラブBillieにてソルト兄こと塩谷哲さんと3年半ぶりのDUOライブ!

{C6F287F7-47F2-41EB-8D2D-831914ADF9D0}

久しぶりに昔ソルトさんのレコーディングでセッションしたMagic,dream, or true loveや、私のアルバム用に共作したLittle Wingなども演奏して、時の流れをしみじみ感じながら冗談言いながら楽しく進んでいきました。

今までにない試みというのは、現在塩谷先生が絶賛作曲を担当しているEテレの「コレナンデ商会」の曲たちを惜しげも無く披露するという試みでございまして。

{3743BD0C-F5DE-4A02-A753-38D90F60C9AE}

いろんなタイプの曲があるのですが、ギロをフィーチャーしたラテン調な曲が結構あって、ギロをやりながら歌うのが至難の技!

アンコのトラブル、ひまな時に歌う歌、ギロギロ、十二支のタンゴ、などなど・・・タイトルだけでも面白い、歌詞と音楽の融合が素晴らしくて、ソルトさんの今までの活動全てがコレナンデ商会のためにあったんじゃないかっていうくらい、塩谷エッセンスが凝縮されている(と私は思います)Eテレの「コレナンデ商会」を是非ご覧ください。(笑)

{9A609769-2BBD-494F-B5E7-A3BFEAC95D2E}

下関の味覚も堪能致しました!

{0F2A1669-482A-4EA8-9640-C55B30726982}

衣装で撮り忘れ、ビリーの看板の前で記念撮影。

次の目標は、

1. ちゃんと衣装で写真を撮ること

2. ギロ女と呼ばれるくらいギロが上手になっていること

3. すぐそばにある住吉神社に行くこと

4. ビリーのオリジナルクッキーを買い忘れないこと



とりあえずMyギロを購入しようと思います。

来て下さった皆さんありがとうございました❤️

またお会いできるのを楽しみにしています。


翌朝、始発に乗って東京へ戻りました。

{2C74972D-65B0-4FA3-AB53-CE7B374C1298}

そして横浜からまた旅へ出るのですが、今日はここまで・・・♪



 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

 

Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々