はい!

あっという間に鳥山田先生とのDUOツアー The 7 Notesが終わってしまいましたー!

なんだか寂しー!

ちなみにThe 7 Notesというのはツアータイトルなんですが、

回を重ねるごとに「どうもー、The 7 Notesでーす」と言いたくなる。

コンビ名か!

というわけで、最終日は11/25、渋谷JZ BRAT。

{24334C3F-C0FB-462F-B97E-FFD787BB0E73}

↑この表示、好きなんですよね!

{560CB947-8463-406D-BFB7-EB4B31366A2D}
(photo by @ngorojazzさん)

東京公演は2回公演でしたので、1stと2ndでは内容を少し変えながらお届けしました★

Set List

1st 
1. Spain 
2. Just the two of us
3. Black bird
4. MJ Medley(Girl is mine〜Billie Jean〜Bad〜ABC〜Man in the mirror)
5. キセキノハナ(春女solo・acp.version)
6. ジェットのテーマ(鳥山雄司solo)
7. Till the edge of the time
8. Do I Do
9. The song of life〜光の詩〜

1stの自撮り☆
{4B55DDB7-C18B-4C0C-8C03-13E2A915B846}

2nd 
1. Night in Tunisia
2. How high the moon
3. You raise me up
4. MJ Medley
5. Forever in your heart(春女solo・acp.version)
6. Solitaire (鳥山雄司solo)
7.Till the edge of the time
8. Do I Do
9. The song of life〜光の詩〜
ENC 
I wish

2ndの自撮り☆
{625C4719-4130-42AC-892B-735480A59DD2}

「Till the edge of the time」という曲は、鳥山さんの新作「3×5」に収録されている「At the waters edge」というインストゥルメンタルの曲なのですが、それに今回歌詞を付けて歌ってみました。

まだ1コーラスと半分という未完成の状態でみなさんにお聞き頂きましたね(笑)

また歌詞も変わるかもしれません?が、

来年のツアーでは完成させてお聞かせしたいなぁと、先生と話しておりますので楽しみにしていて下さいね♫

改めて、東京公演、そして各公演にご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

来年もまた、各地でライブが出来たらいいなぁ♫

こんな2人ですがさらに演芸・話芸を極めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

{47F80342-0A86-4B0E-B759-F49969423AA4}

ハート

 


¥2,484
Amazon.co.jp


毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組
「露崎春女のNatural Woman」OA中!

番組へのメッセージもお待ちしています
harumi@musicbird.co.jp


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々