久しぶりの更新です。

 

今年のThe 7 Notesの旅編が、11/11の名古屋公演で無事終わりました。

 

残すは11月25日の東京公演のみ!

 

ということで、

 

今日はまとめて振り返るの巻〜!

 

まずは10/13、仙台公演。

{A71F1209-A924-4E39-BC05-26AAEB35D5CD}

{EBBD6925-51EF-4C14-A47D-646FF2A40C16}

何故か飲み会感のある写真(笑)

 

仙台は東京からたったの1時間半なのに、気温がホントに違って寒かった!

 

だけど来て下さった皆さんの心の温かさが伝わって来て、

 

私たちはとても温かな気持ちで演奏していました。


仙台の皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして11/1、広島公演。


{FFB41026-EE06-4A1A-93B0-39C70AC7E02E}

{302D4969-05B8-4258-AD8E-5BDC19199D82}

ご機嫌でセッティング中の鳥山さま。

{FFBE18D9-3D73-4858-92E1-0B6C9A81600B}

夕日をバックにサウンドチェック中。

{D561012A-EAED-4E89-BC5E-046C3B3268C8}
(photo by @charidas1さん)


DUOツアーでは初めての広島でのライブでしたが、

 

平日にも関わらず会社帰りに来て下さったビジネスマンの方が多くて、

 

大人な雰囲気が漂うライブとなりました!

{58DD8333-5DCD-4EF5-B575-B6BA34BF0ED3}

また来たいなぁ♪

 

広島の皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして11/3、大阪公演。

 

この日は祝日ということもあって、

 

各地から大阪へ見に来て下さったからも多かったです!

{801B56BE-6261-4792-9A60-85E3CD3991AD}
(photo by @aimer510さん)

{71EA5404-69BF-42B6-8157-75746015FD2E}
(photo by @bimbomnaoさん)


登場から熱烈歓迎を頂きまして、たじろぐThe7Notesの2人(笑)

 

多いに盛り上がって頂いて、大阪という土地のパワーを改めて感じたライブでした。

 

{7335E896-7949-48C0-A057-7257C18048F1}

MCでトリヤマダ先生が妙に私にツッコミを入れてきたのは一体何だったんだ。

 

大阪のなせる技なのか・・・?

 

というわけで、大阪の皆さん、おおきに!

 

 

そして11/11、名古屋公演。

{880479B4-F273-4C81-B841-992F8A94E36D}
(photo by @norihochanさん)

いつもなら終演後にする自撮りコーナーや撮影OKタイムを休憩時間に挟んで、

 

よりアットホームなライブでしたね!


{85B0FE94-7DCD-4749-A7F7-0EFE44BEEB12}


今年はマイクを落とす事もなく無事終了!!


名古屋の皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

5公演はなんだかあっという間で、もっともっと旅をして全国巡りたいという気持ちが湧いてきました。

 

まだライブをしたことのない場所へも、行ってみたい!

 

そしてまた2人で出来ることの限界へ挑戦して(ま、トリヤマダ先生が一番大変なんですが笑)皆さんにお届けしたいと思っています!

 

そして今回は各地で、撮影タイムに写真を撮ってTwitterにUPしてくれた皆さん、ありがとうございました。


何枚かこの記事でもピックアップさせて頂きましたが、皆さん写真がお上手でビックリです!


仙台では言うのを忘れて撮影タイムがなかったのでゴメンナサイでした!


またよろしくお願いしますね♫


では東京公演に来られる方は、来週お会いしましょう!


 


¥2,484
Amazon.co.jp


毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組
「露崎春女のNatural Woman」OA中!

番組へのメッセージもお待ちしています
harumi@musicbird.co.jp


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々