{901E25E1-F9AE-43C0-ADFB-8293075A2934}

空は秋を感じさせながらもめちゃめちゃ蒸し暑かった昨日、ラジオDJ西本淑子姉さんの取材のお供でディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。

{28B88710-E74C-464E-B2E9-A32FD21D7690}

本日から開催のディズニーハロウィーン前日の取材日ということで、

{941A798C-C5EB-41CD-A825-61EC859A2043}
私もハロウィーン仕様にお着替えしてこのようになりました(笑)

{F9737488-51C4-407E-A2A2-A5C4D96CE634}

ミッキーおばけがカワユイ!

{B8931B99-E7FE-4D86-A9D1-0B188D98C3C2}

ディズニーランドのパレード。

しかるべきところでタオルを振り回すのです!
{5B6CB9D1-0A24-4682-B811-065AB964EE5B}

{C464DCE5-9207-4256-9C7A-56E9EE2F12D1}

ホーンテッドマンションもハロウィーン仕様になってました♫久しぶりに乗ったなぁ。

{97998782-2038-4AF9-A68A-9180276FB68C}

シーに移動する車内のつり革もハロウィーン仕様に。すばらしい。。

{08D438F2-6267-4B54-8958-D1B85A8F6FF0}

シーへ移動してまずはランチ。

ええ、何気にまた着替えてます(笑)

ルーズベルトラウンジで、淑子姉オススメのエビフライサンドイッチを。

{9C99121E-7A49-4FE3-94FA-781263F2A956}

美味。

いつも乗り物に乗るのに心奪われて、ゆっくりご飯を食べるなんてしていなかったんですよね。

でも、ディズニーシーにはゆっくりご飯を食べられるところが沢山あるのよ〜と、教えて頂きました。

このルーズベルトラウンジも初めてだったけど、他にもイタリアンやフレンチのレストランもあるんですって。

次回は、ゆっくりご飯食べに来よーっと。

{BBB5E778-8EE0-4478-9811-205302BF8160}

こんなオヤツもあるんですよ・・・

{B5B331A5-A597-4443-8C47-61EE03EABE45}
 
これ食べるの?!って思っちゃいますが、
思いの外美味しいです。ホントです。
モチモチ食感。

{A5175CFC-816D-4CC1-9D2A-2D3840FC552C}

シーのショーは悪役達が主役の、妖艶でパワフルなショーでした!

でもミッキー達もちゃんと参加してるんですよ。

キョトン、と左上にいるでしょ(笑)



私はコスプレも仮装もあまり縁がなくて、ハロウィンーンの楽しみ方も知らなかったんですが、

今回グッズをお借りして、着たり付けたりしていたら、最後にはむしろもうパークの中で何も付けないでいる方がツマンナイ!と思ってしまいました(笑)

魔法にかかりましたね。。

これからは、

1. 最低でもミッキーの耳のカチューシャを付ける。

2. 乗り物だけに固執せず、レストランやショーを楽しむ。

これでいきたいと思います(笑)

あと、メモ代わりに。
{66683E03-0742-46B0-A32F-061EBEFE496D}

このBig Band Beatはミュージシャン必見よ!と淑子さんから教えてもらったので、次回は行こうと思います。

{032DF38B-2DAC-4E90-B0BC-A1C4EF3D7EC2}

楽しんだもん勝ちだね★






¥2,484
Amazon.co.jp


毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組
「露崎春女のNatural Woman」OA中!

番組へのメッセージお待ちしています
harumi@musicbird.co.jp


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々