最後の追い込み作業で昼夜逆転というか、

いつ寝ていつ起きたのか?みたいな数日を経て、

清々しく・・・

アカペラアルバム第2弾、完成しました!
{034E4B2A-F5CF-44A6-B98F-28F30F7B175D}

半年間、コツコツ作ってきました。

今はあまりの解放感に、

ただ息をしていることが幸せに感じるくらい(笑)

マスタリングエンジニアの木村さん。
{D442F29D-6D3C-4A72-B64D-52B2AB0923BA}
マスタリングによって、最後に音がパリッとして最高。

ミックスエンジニアの松井さんとは遠隔でずっとやり取りしていたので、写真ナシ。。

でも、今回機材を新しくするにあたっての機材選びから、セッティング、音のまとめや整理等・・・

音を作る上で本当に縁の下の力持ちをして下さった、松井さんがいなければこのアルバムは出来ておりません!

それなのに~

写真がない~(笑)



今夜は月が綺麗です。。

風も気持ちいい。。

そんな事がとても嬉しく新鮮に感じられる、

完成翌日でした(笑)


ああ早くみんなに聴いてもらいたい!!!


7/13、リリースです!








毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業中!

番組へのメッセージもお待ちしています♩
→harumi@musicbird.co.jp




Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp