お久しぶりです。

2月の中旬くらいから、怒涛の日々でした!

そうは言っても、表に見える形での怒涛ではないので分かりづらいと思うのですが、

母に「そういう時こそブログとか書かないと何をやってるのか全く分からないじゃない!」と言われて、そりゃそうだ!ということで久々の更新です。(何年ブログやってるんだか)

何かに集中してしまうと、他のことが出来なくなってしまうタイプのワタクシ!

では何をやってるかと言いますと、

また、

アカペラ作品作り始めました。

ONE VOICE、第2弾!

ついに取り組み始めました。

前作、かなり大変なレコーディングだったので、なかなか次へと向かう気力が出て来ませんでしたが、笑

引っ越したり、PC周りの制作環境も変わり、

フレッシュな気持ちでまたレコーディングしています。

音のクオリティも違うと思います。

大きな布に刺繍で絵を描いていくような作業で、

たまに気が遠くなりますが、笑

今出せる自分の声の全てを使って織り上げていますので、楽しみに待っていて下さい!

キラキラ

2/13にはドラマー新井田孝則さんのセッションに参加して、久々にバンドスタイルで歌ったのが新鮮でエキサイティングでした。昨年から、アコースティックライブづいていたので★

その翌日には日本を発って、2/15に行われた第58回グラミー賞を観にLAへ行ったりもしてました!

{23ABB3C4-9592-4BA8-864D-931F01AA0EE4}

{A6ADD6AF-4646-4D12-9C75-FED2353B9534}

17~8年前に一度行った事があったんですが、その時はたまたまNYで行われたので、会場のStaples Centerは初でした。

旦那さんも一緒に行ったよ♩
{66D3BF2D-8DB3-4822-90F3-5E85E55C32B2}

竹善さんにも遭遇。
{5180637E-3F3A-47EC-A3B0-0DA9F1D430B2}

パフォーマンスももちろん興味深かったけれど、テレビで観るよりも、受賞の瞬間とかスピーチとかに感動しました。

それと客席にいるアーティスト達の姿がずっと観ていられるのもなんだか不思議な感覚でした。

Lionel RichieとBruno Marsが話をしているのが見えたり、Pharellがスマホを弄ってるのが見えたり(笑)

あとは観に来ている女性のドレスが素敵で、見ていて楽しかったな♩

また機会があれば行きたいですね!

私にとってはミュージシャンになりたいと思ったきっかけの、グラミー賞ですから★



というわけで。

近頃はもっぱら篭ってレコーディングの毎日、

毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業してますのでCheckしてね!

そして、番組へのメッセージもお待ちしています→harumi@musicbird.co.jp



ブログも息抜きにUPしていこうと思いますグッ








Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp