2015年、歌い納めました!

12/19はOne-third Trio@渋谷JZ BRAT、

鳥山田先生と弘子姉さんとのトリオで♥満員御礼!!

{7AC46725-8680-4053-9DC2-E8D52391D8D3:01}


{A59AFB0F-5BB6-4582-B5D1-833C91526B21:01}


{B995A978-4053-4A28-98CE-33D826E3459E:01}


{B55FBBC3-79C3-4ABE-950F-4E8DB03C1B6F:01}

今年、DUOツアーをやらせて頂いたお二人との集大成的なこのLIVEのひとときを、

私自身も本当に嬉しく、楽しく過ごさせて頂きました。

鳥山田先生と姉さんのDUO演奏にもウットリ。

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

{281E40DC-1BA2-4B45-8F70-115FDA070C84:01}

恒例の、会場含めた自撮りも今年最後・・・

{4D6BDA54-38A2-4BE7-B8C4-28D7AF902D5A:01}


{70639ADD-BFE6-4EE1-BA1F-BCE0A536BB5F:01}

必死で撮っています。

{F82CC7DB-AC95-4B47-A82B-B266A0CDD6FC:01}

こんなんなりました。3人とも真っ白(笑)


{522F6D0B-8607-4366-808C-655B24F29160:01}

一流のミュージシャンであり大先輩の二人と、こんな風に楽しく一緒にライブをできるようになるなんて、歌を始めた時には想像もしていませんでした。

このような機会を与えてくれたすべてに感謝します。

兄さん姉さん本当にありがとう!

来年2月5日には、またこのトリオでイベントLIVEへの参加が決まっていますので、

是非いらしてくださいね♪

詳細は→「大手町Valentine night live 2016」




トリオLIVEの興奮冷めやらぬまま、

翌日12/20はNHK放送技術研究所のクリスマスコンサートでした。

{88D9B615-9C91-4B6A-B29F-F7234AC38EB8:01}


東京都世田谷区にある、NHK技研の存在も場所も知っていたにも関わらず、

足を踏み入れたのは初めて。こんな素敵な講堂があるんです。

{F1F3130A-7DF6-4EA0-BA2B-A84B309859BC:01}



ロビーまでは誰でも入れるそうですよ♪
{7EDC2CA9-A56D-4D6E-883E-BE991DD9DADA:01}


Amazing Graceをアカペラで歌いました。
{E35C510C-70FE-4CA0-AF39-E021A0674911:01}



{5218BF33-955D-42AE-9794-EC6440805354:01}


その他にキセキノハナのアカペラversionを歌ったり、

The Christmas song、You raise me up、Joy to the worldなど、

クラシックの演奏家の皆さんとの共演だったので、

普段ゴスペルアレンジで親しんでいた曲なども原曲クラシックのままで歌ったので、新鮮でした!

ピアニストのセシリア工藤さんと、N響第一バイオリンの高井敏弘さんと。

二人ともとても素晴らしかったです!

{250B364F-5E43-49C7-9E7F-933786DF1A22:01}

この他に、今年芸大を卒業したばかりの「歌うポンポコリン」という男女混声6人組のチームも♪

クラシックのコーラスと一緒に歌うという経験も初めてだったのでとても楽しかったです。

ジャンルは違えど「歌が好き」という気持ちは同じ。シンパシーを感じて、

私の知らない発声のことや身体のこと、ヤング達のこれからのことなど、色々お話し出来て刺激とパワーをもらいました。

ヤング素敵!私もまだまだやりたいことたくさんあるんだから、がんばるぞっ(笑)


振り返ると今年も色んな場面で歌う事が出来て、

本当にありがたい年でした。

来年も新しいことに飛び込んでいって世界を広げたいと思います。


そして何よりも。

今年LIVEに足を運んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて・・・Merry Christmas!




おまけの楽屋ショット♪

{0B402F3D-EE7F-47F6-8BB3-5EA5D4327623:01}









Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp