札幌から帰った次の日、

Janet Jacksonのライブを観に埼玉スーパーアリーナへ。

{552BC4E9-B012-449A-B8FC-1E6723E9B371:01}
ジャネットからカーネーションのプレゼント!

花言葉は「愛情」とのこと❤︎

入り口で全員に配られていました。

{7263BF8C-CE65-467E-94FD-22C59F78BC87:01}
シンガーのKanonちゃんと、ナチュウーのディレクターよしみちゃんと☆

久々のJanetのコンサート、

ダンスも歌も舞台セットもセットリストも、

何もかもカッコよかった。

大好きな曲達のオンパレードだけでも感動モノなのに、ライブアレンジがまた素晴らしくて、ダンスとうまく組合せられていて全く飽きさせないし、

特に私は中盤のメロウな曲セクションで骨抜きでしたよね。

コレも、アレも、やってくれるんだ、わぁ~❤︎で、トドメにThat's the way love goesが始まったらなんかもう泣けてきてしまいましたよね。

Like a moth to a flame burned by the fire...

このフレーズの意味を調べて、カッコいい~素敵~大人~って思っていた中学生の時を思い出し、

ああ、、こんなにもこの人の音楽でワクワクやインスピレーションをもらっていたんだなぁ・・・と思ったらなんだかジーン(T ^ T)

この場を借りて、ありがとうJanet (T ^ T)

あとはスクリーンに映るリアルタイムの映像のクオリティが、編集されたビデオ?って思うくらいのレベルでびっくり。

凄いなぁ。

ああ、まだまだ語り足りないけれど、あとは今週のナチュウーで語ろうっと♪



そして昨日は、以前コーラスをやってくれていたこともあるソウルシンガー、Nao Yoshiokaがホストを務めるSweet soul loungeへ。

Debra Debsというシンガーのライブを観てきました♪

{8A00DBE8-B1A2-48AA-A687-7ED9806689C5:01}

イギリス人ネオソウルシンガーのDebraさん、

素敵な声と自由自在なフレージング、そして素晴らしい表現力と飾らないキャラクターがとても魅力的なシンガーでした。

{3415D482-4EEB-4900-8A8D-C87DCC252973:01}
私ったら観に行っただけなのにちゃっかりDebraの横に座らせて頂いてます(笑)

世界には有名ではなくても一流の素晴らしいシンガーが沢山存在していますが、日本で歌声を生で聴ける機会はまだまだ少ないと思います。

「Sweet soul lounge」はそういったシンガーのライブを観れる1つのチャンスですので、ご興味のある方は是非Checkしてみるといいと思いますよ!

そして、Naoちゃん益々美しく、輝きまくって絶好調!

彼女の歌にも是非、触れて下さいね♪

まだ聴いた事のない人は、ビックリすると思いますよ(^∇^)☆








露崎春女&鳥山雄司
ーThe 7 Notesー 

■10/24(土) 名古屋 PARADISE CAFE 21
■10/25(日) 京都 SOLE CAFE
■11/01(日) 仙台 STAR DUST
■11/07(土) 福岡 ROOMS
■11/14(土) 富山 NewPort
■11/15(日) 金沢 もっきりやv
■11/20(金) 札幌 KRAPS HALL
■11/28(土) 宇都宮 悠日カフェ


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp