ご心配かけてしまいましたが風邪も引かず、元気にしております☆

ここのところ、とあるアーティストの作詞をしていてしばしお籠りDays。

それもまた楽し。

おお、アカペラREC以来、お籠りを楽しいと思えるようになった!(笑)

{8D781ED3-A241-436B-9A52-0BF5052FC4D7:01}

ナチュウーの「今週の旬」で取り上げたパパイヤ。

{E4AC33C6-A81A-4CB2-A2E1-6103553DEE25:01}

美味でした☆

{84D803A9-4C6B-42E7-AD38-EF5CA75FB57B:01}
今日のワンプレートランチ。

なんか雑でゴメンなさ~い❤︎

オムレツにはズッキーニとパプリカとマッシュルームを入れました。

お籠りしてると食べ物の話がどうしても多くなっちゃいますね!

昨日、テニス全仏オープンのジョコビッチの試合を見届けていたら、

フランス語でインタビューを受けているジョコビッチにビックリ、彼は一体何ヶ国語喋れるの⁉︎と調べ始めたら、

最終的に「ジョコビッチの生まれ変わる食事」という本をアマゾンでポチってました。

なのでまた影響を受けて食生活が変わると思います。乞うご期待(笑)






Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp