{936B042C-63C2-4B66-9317-7A2CD9C49649:01}

1月30日の浜離宮朝日ホール、

当日は雪が降って足元の悪い中、来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

ギターの鳥山さまと、

ピアノ&カホーンに大坪さま、

そして歌にワタクシ。

ホールの鳴りを活かし、楽器や声の響きが伝わるようにできるだけシンプルな編成にしました。

{270D35E4-CFA4-4105-87B8-0011EF3BB096:01}

{B432D90A-995A-4CEE-A547-30B4AA34EC5A:01}

前半は鳥山さんと2人だけのステージ。

鳥山さんは曲に合わせてギターをどんどん変えていき、曲の印象や世界観をどんどん変化させていって下さいました。

シンプルな編成でも様々な表現にチャレンジしていく姿勢を学ばせて頂きました。
{0A0EE7BB-E9B4-4862-A4BC-C00BF3010453:01}

後半ではピアノとカホーンで大坪さんに加わって頂き♪

{2F3E0087-4A61-490F-A0C3-1BFFA82F8B4E:01}

{4DED8F79-BC40-444F-A763-419DD3FB4B29:01}

{F8EF7130-16A9-45E0-85FE-60C20C1AD39D:01}

皆さんの手拍子や声もホールに響き渡って、

音楽の一部!

ステージ上にもよく聞こえていました!

{52D9DE55-5417-4D63-826C-6FE5BB766084:01}

最後に客席から撮って下さった写真を拝借♪

{B18BC0CC-DBB1-4196-9946-F6FBB72BB82C:01}

Gtr. 鳥山雄司  
Pf&カホン. 大坪稔明

{4CAB2BC4-399E-43BE-8983-65FCF2E5786A:01}

西村由紀江さん、秋川雅史さんも観に来てくれました☆
{41FE551C-F4F7-4D82-A0C2-AE039775FBC5:01}

セットリスト
1部
1. Agape
2. I wish
3. The song of life
4. A night in Tunisia
5. Ave Maria
6. Georgy Porgy
7. 誰でもなくて

2部
1. キセキノハナ a capella ver.
2. Scarborough Fair
3. One day
4. Eternity.
5. Time
6. Spain
7. Believe yourself

ENC
You'll be alright


そう、ずっと職人作業をしていると言っていましたが、

この日、初披露させて頂きました。

キセキノハナのアカペラversion!

ずっとアカペラ作品を作っていたのです。

今年でデビュー20周年を迎えるので、何か記念になるような作品が作れないかなと思って、

今までリリースした自分の曲のセルフカバーや、影響を受けてきた洋楽のカバーなどを織り交ぜたアカペラ作品を作ることにしました。

春には皆さんにお届け出来るようにしたいと思ってますので、楽しみにしていて下さいね♪



浜離宮朝日ホールという素晴らしいホールで今年歌い始める事が出来て、感謝です!

また、新たな目標も出来ました。

またいつか歌わせて頂ける機会がありますように!!