こんばんわキラキラ

夕方に雪がチラリと降って、ホワイトクリスマスか?なんて思ったけど止んじゃいましたね

昨夜は沢山クリスマスソングを歌って、皆さんととても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとう!!!

{0D55F110-0314-4FC3-8C1E-DAE2721A4258:01}

メンバーと
{BE89912A-A424-4A60-8AC1-30ED8CE1C9D6:01}
bass : 松田博之
drums : Kenny Mosley
Pf,organ,key : Kaz Kato

今回は実は初めて?または久しぶりの?試みで、

ドラム、キーボード、ベースというトリオ編成だったのですが、これがとても新鮮!

歌のスペースが沢山あって、その中を自由に動き回れて、もっともっと色んなチャレンジが出来るなぁと思いました。

それと初挑戦の、オルガンとのDuo!

うねるようなKazさんのオルガンの音の中で歌うと、また違う表現が生まれてこれがまた楽しかったー!

そして中盤には、応援に駆けつけてくれたピアニスト国府弘子姉さんが登場してくれました!
{C354D500-3A2B-439B-A9FF-893CDFDD5DC6:01}

弘子姉さんは来年1/21にピアノソロアルバム、「ピアノ一丁!」をリリースしますので是非皆さんCheckしてね☆

{740A5B6C-0278-4551-8CAD-FF2C13E7F7B7:01}

岡本真夜ちゃんも見守りに(笑)来てくれたよ

演奏した曲はー

O Holy Night w/Kaz Kato
Amazing grace w/Kaz Kato
Seasons of change
The Christmas song
Tears in Christmas~Wish
キセキノハナ w/国府弘子
Eternity.
Xmas song medley
(Angels we have heard on high~Give love on Christmas day~Last Christmas~クリスマス・イヴ~This Christmas)
Believe Yourself
You'll be alright
I'm Here w/Kaz Kato
enclose

1部と2部ではちょっと内容違う部分もありつつ♪



来年でデビューから20年を迎えますが、

まだまだやっていないこと、新たに興味を持つこと、勉強すること、殻を破っていくこと、色んなことが音楽を通して訪れるので、あれもやりたいこれもやりたいと、ワクワク出来ることがあって、またそれにチャレンジ出来る事が本当に幸せです。

飽きっぽい性格なので、実はプロを目指し始めたた時もいつまで続くかな~と思っていたのですよ!ホント!

今もこうして音楽に情熱を持ち続けていられること...快挙です(笑)

それだけ、音楽の表現は無限で自由でどんな風にも変化する、飽きることのないものなんだと思います。

だからその瞬間の表現であるライブはその極みです!

そしてその瞬間の表現を切り取った連続写真のようなものが...アルバムなのかな、なんて思います。

もっともっと作りたい!

そんな気分の2014年、年の瀬です

私の活動を応援し支えてくれている皆さんに感謝!

来年もエネルギッシュに過ごすためにまずは腸プラス生活で健康に♫

そしてさらに楽しく参ります!

年内ラストはこちらのイベントに参加します

遊びに来てね~!



って、情報を載せようとするとうまくいかない(泣)

ので、気になった方はオフィシャルHPをCheckしてね~☆