今日は来年20周年を迎える同期の、岡本真夜ちゃんのXmasライブを見に横浜へ。

{7950CDE7-6E6B-4B8C-9ECF-D9F634AFE6C8:01}

{518613AF-B5D0-4801-9A2E-493D27148DBF:01}

横浜の赤レンガ倉庫周辺はイルミネーションやスケートリンクまであって、休日ということもあり賑わっていました♫

横浜は空がひらけていて気持ちがいいですねー

{A7C6A3A5-8FFF-4880-B2DF-572C092B12F9:01}

松本英子ちゃんにも久々に会えました⭐︎

{E14D905E-B89B-4189-A589-B8D3B2ADC7F4:01}

岡本真夜ちゃんはシンガーソングライターであることはもちろん、最近はピアニストという新しい夢に向かって動き出していて、今日もピアノ弾きまくりで凄かった。

同期のアーティストがそうやって頑張ってる姿を目の当たりにすると、心底私も頑張ろうって思います。

真夜ありがとう。


よしっ♫











DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999