ずっと制作が続いていると、少しでもひと段落すると気分転換したい病を発症します。

またいい気持ちで仕事に向かえるよう、気分転換は大事大事。

というわけで自分にごほうびを与えてみました。

{05150FAB-9FAD-49E8-8E4B-68CB4416E22A:01}

カッティングボード!

あぁ欲しかったー♫

果物やちょっとした野菜、パンなどを切る時にはいつも小さいまな板で充分で、

更に1人でササッと食べるのにお皿に移す意味が分からなくなって、

おしゃれなまな板ならそのまま持っていけるのに・・・

というわけで木製のカッティングボード!

何と言っても木の風合いが素敵♪

オリーブウッドだそうです。

何年も使うことでまた味わいが増すとのこと。

最初に切ったのはリンゴ!

その次に切ったのはシュトーレン!いぇい!

その次はバナナ!

その次はパン!

って覚えてるくらい毎回切るのが楽しいです。

さあ、仕事をするんだ春女。








DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999