今日はナチュウーの収録でしゃべくり。

その後久々に友達としゃべくり。

とーっても気分が変わりました♪

毎日詰めて録音してたから、一気に解放!

夜からの作業がはかどりました。

やっぱり気分転換は大事!

というわけで。

気合いほぐしシリーズ!

昨日は手を癒すアイテムでしたが、
今日は唇を癒すアイテムです。

{A83F3CB7-B3B6-4998-9C60-EDFA45BD5E06:01}

オーガニック原料にこだわった大人気コスメブランドjohn masters organicsのリップクリーム。

自然原料によるナチュラルな香りと使い心地がたまりません。

塗るとホントに"しっとり"します。

テラクオーレのハンドクリームとこのlip calmでケアしながら、脳をおやすみモードへと誘うCalm downタイムを持つのが日課です。

良い睡眠をとることも次の日の元気のために欠かせませんものね。



それでは皆さん今日も良い夢を三日月










DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999