昨日の夜はだいぶ気合い入った夜ご飯、

初めてのタコ石焼ビビンバいきました!

{939BBDC1-256E-4D66-9B4C-DB5F2CFFB807:01}

食べられないかと思うくらいの量だったのに、全然ペロリでした。美味すぎました。

韓国料理はパワーが出ます!

食べたもの報告ブログですかココは(笑)




さて気合いを入れてばかりではございません。

気合い入れて仕事終えた後には「ほぐし」が必要。

こちらはそんな時に活用する私のお気に入りアイテムのひとつ。

{1D7348E2-46A8-4D13-8230-C7D6761A768E:01}

テラクオーレのハンドクリーム。

オーガニック原料にこだわって作られた、イタリア製のハンドクリームです。

色んなハンドクリーム使ってみましたが、これはベタつかなくて、特に香りがナチュラルで大好きなんです。おやすみ前やリラックスタイムにぴったり。

今日もこれでほぐされたいと思います♪




来年1/30の浜離宮朝日ホールでのライブのプレオーダー受付が本日18時までです!是非☆




それでは皆さま良い夢をお月様









DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999