厚かましいわっ!
と思われたでしょうが、

歌手としてです。

昨日10月25日、デビューから19年経ちまして、20年目に突入しました。

まさかこんなに長く活動出来るとは思わず、逆にいつやめるとも思ってはいなかったのですが、それでもこうして気づくと19年が経っていて、今も皆さんに歌を聞いて頂いていることはホントに奇跡みたいなことです。

これからもっと歌手として進化していくことを目指していきたいと思っていますので通過点ではありますが、来年は20周年YEARということで何か記念に残ることをしたいなぁなんて考えています。お楽しみに!

そんな20年目を迎えた昨日は、デビュー年で一年先輩のゴスペラーズのコンサートへ。
{17682DC4-0D90-47B6-9B06-22EBC7FD9C90:01}

なんと歌うだけでなくお芝居もある今回のツアーは、単なるコンサートを超えたゴスペラーズ劇場!

歌と踊りとお芝居とアカペラコーラスを同時にできるのは彼等だけじゃないでしょうか。こんなステージは見たことがありません。内容盛り沢山、全てを出し切るエンターテインメント魂は圧巻です。

同じ時代にデビューをし、今も坂を上り挑戦し続けている彼等の姿に圧倒的に鼓舞されました。

歌って踊って芝居も出来るお兄さん達、ゴスペラーズの「ハモれメロス」開催中です!!




私の20年目最初のライブは、

11月6日名古屋、7日横浜で行われるピアニスト国府弘子姉さんとのDUOライブ!

そして今年の歌い収めとなる12/24のクリスマスライブ、

来年1月30日の浜離宮朝日ホールでのライブと続きます!


会いに来て下さいね~☆


DATE:2014年11月6日(木)
PLACE:愛知・名古屋ブルーノート
EVENT INFO:名古屋ブルーノート 052-961-3111

DATE:2014年11月7日(金)
Place:モーション・ブルー・ヨコハマ 
EVENT INFO :Motion Blue Yokohama 045-226-1919 (11:00am~10:00pm)

DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
EVENT INFO:Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

◆ 2015/1/30(金) Premium meets Premium 2015
DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
EVENT INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999