こんばんわ。残暑厳しい東京です。

今年の夏は自宅のエアコンをガッツリつけたのは2回くらいで、それ以外は結構過ごしやすいと感じていたのですが甘かったか。。

皆さん体調崩さぬようお気をつけて!

そして広島の土砂災害・・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々が一日も早く不安から解放され日常を取り戻せるように、心からお祈りしています。

今年は日本各地で大きな自然災害がいくつも起きていて、大変な思いをされた方も多いと思います。

明日、自分の住んでいる地域に何が起きてもおかしくないという気がします。

天候など、十分気をつけて過ごして参りましょうね!





さて、先週日曜日に弾き語りツアーがひと段落して、

なんだか「私の夏が終わった・・・」感がすごくて、しばらく気が抜けておりました!

そう、延期になっていた宇都宮でのライブの振替公演をやって参りました!
{2E25983A-D61D-4AA0-A7E5-10D077BE3DBF:01}
当初は6月に予定していた宇都宮公演でしたが声帯炎のためキャンセルとなってしまい、楽しみにしていてくださった皆さんにはご心配&ご迷惑をおかけしました。

でもその時チケットを買って下さっていた方も、たくさん会場に来てくださっていて、本当に感激でした!
{87087F5C-6472-46D4-90E3-8117A396D366:01}

場所は3年連続、悠日カフェさん。

石蔵という素敵な空間で、今年も歌わせて頂きました!

{D5D66B49-F669-4CE4-BA52-7FF8F8FB0B42:01}

東京も千秋楽気分でしたが、

宇都宮も千秋楽気分でパワー全開!

弾き語り3年目の夏が終わりました・・・

来て下さった皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました!
{8D5FD5C4-A7FC-4FE4-A4A3-C2D8122F4446:01}
悠日カフェのオーナーから頂いたお酒と共に♪


弾き語りツアー2014は、残りあと1公演。

9/23(祝)江ノ島は虎丸座にて、振替公演がございます!

もうその頃はすっかり秋の気配を感じられるでしょうか・・・

また元気な笑顔の皆さんに会えますように!







弾き語りツアー2014 "Love Naturally"

◆5月10日(土) 大阪ロイヤルホース
◆5月11日(日) 高松SUMUSU cafe
◆6月21日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆6月22日(日) 名古屋 広小路ヤマハホール
◆6月28日(土) 福岡 LIV LABO
◆6月29日(日) 長崎 Ohana Cafe
◆7月05日(土) 広島 Live Juke
◆7月06日(日) 京都 SOLE CAFE
◆7月18日(金) 札幌 KRAPS HALL
◆7月26日(土) 新潟 UTSUWA器
◆7月27日(日) 金沢 もっきりや
◆8月03日(日) 東京渋谷 JZ Brat (2回公演)
◆8月17日(日) 宇都宮 悠日カフェ(振替公演)
◆9月23日(祝) 江ノ島 虎丸座(振替公演)


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々