3回目の弾き語りツアーも、残りあと3公演です。

あっという間でした。

声が出なくなってからというもの、

日々ケアしながらライブに向けて調整して、

自分の声と向き合う毎日でした。

人生で、こんなに自分の声と向き合ったのは初めてかもしれません。

そのお陰で、今まで知らなかった、喉の仕組みや、精神的な事が声に与える影響など、色んなことを知る事が出来ました。

これから歌っていく中で、きっと役に立つと思います。

転んでもタダでは起き上がりません!

という気持ちで、これからも自分の声と向き合って、色々発見して、パワーアップしていこうと思います!

そんな訳で今更ですが、

改めてツアーグッズのご紹介です!
(急な展開お許し下さい)

{6EB5940E-922E-4197-A0D2-D6D734636EFE:01}

やっとTシャツ、着てみました!

ラブなちゅバッグも持ってみました。

私が着ているのはヘザーブラウンのSSサイズ。

SS→女子Sサイズ
S→女子Mサイズ
M→女子Lサイズ、男子Mサイズ
L→男子Lサイズ

ヘザーピンク(SS,Sのみ)¥3,000
{29A4A551-5D4A-4C1D-938D-E2B0D126E55C:01}

ヘザーブラウン(SS,S,M,L)¥3,000
{84A88AD8-D345-48E0-8F88-B7163DC2B1AC:01}
2種類です!

ロゴは全て私の手書きデザインロゴです♪

とっても柔らかくて着心地がよろしいので・・・

正直言って、寝間着としても最高です(笑)

是非手にとってその柔らかさを感じてみて下さい。

こちらはラブなちゅバッグ ¥2,000
{6B2C42C8-0504-42DD-A0F0-131AE8F2C85D:01}
思うよりたくさん物が入ります!


売上げの全額を東日本大震災の義援金として寄付する、ラブなちゅステッカーは、残りわずかです!
{D7F4F1DA-6554-4972-B2E8-EA066745C4CB:01}
2枚1組 ¥500

ステッカーが無くなりそうだったので、義援金グッズとして急遽、

ラブなちゅバッジを作りました!

これはステッカーと同じデザインのバッジになります。

まだ現品が手元にないので~

会場でチェックしてくださいね‼︎


それでは日曜日、東京渋谷でお会いしましょう♪







弾き語りツアー2014 "Love Naturally"

◆5月10日(土) 大阪ロイヤルホース
◆5月11日(日) 高松SUMUSU cafe
◆6月21日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆6月22日(日) 名古屋 広小路ヤマハホール
◆6月28日(土) 福岡 LIV LABO
◆6月29日(日) 長崎 Ohana Cafe
◆7月05日(土) 広島 Live Juke
◆7月06日(日) 京都 SOLE CAFE
◆7月18日(金) 札幌 KRAPS HALL
◆7月26日(土) 新潟 UTSUWA器
◆7月27日(日) 金沢 もっきりや
◆8月03日(日) 東京渋谷 JZ Brat (2回公演)
◆8月17日(日) 宇都宮 悠日カフェ(振替公演)
◆9月23日(祝) 江ノ島 虎丸座(振替公演)


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々