今頃気付いたのですが、

このツアーでの「旅」がもう終わってしまいました!なんてこと!

振替公演は関東圏なので「旅」ってほどでもなく・・・

なんだかあっという間。

でも夏の北陸、とっても素敵でした!

まずは新潟公演、器(うつわ)さんにて!
{C7C09D83-E276-4EC5-8A3C-6814F4B3ABF9:01}
新潟は2年連続で伺いました!

新潟は東京よりいくらか涼しいのでは・・・という淡い期待は、駅に降り立った瞬間打ちのめされ・・・

36度。東京より熱いって‼︎ 

そんな中、お集まり頂いた皆さんありがとうございました!

終了後、器のマスターからお酒と、佐渡のアサリを頂きました。
{76FAFC30-F1B8-4D81-AA2D-CDE6CE566BA4:01}
このアサリが激美味‼︎

このツアー中はお酒は飲んでいないのですが、このアサリにはどう考えても日本酒がピッタリの黄金セットだったのに、、、残念~!

マスター&ママと。
{056CC89F-8820-40B1-BB69-0E1285AF0436:01}

その日は新潟ではお祭りがあって、夜遅くまで町中が賑わっていました。もう酔っ払いだらけ(笑)

気温といい、なんだか今まで経験したことのない新潟でしたが、さすが日本酒と米の土地!なパワーを感じました。

翌日は金沢へ電車移動。

レトロな車両の北越に乗れてウキウキ
{5F2B4568-3EB1-45BA-A043-18D97E88BC08:01}

車窓からの景色は日本海
{B666A9A3-B3CD-42AF-B750-88F15C1584F9:01}

金沢の会場は、一昨年お世話になりました、もっきりやさん!
{BDEE7340-4ED4-4148-80F8-5BFA0D6544C9:01}

新潟でも金沢でも、皆さんに本当に温かく迎えてくださって感激でした。ありがとうございました!

{FD672025-8D29-45A7-B6BC-908A98830102:01}

金沢は来年春に、北陸新幹線が通り東京から2時間半で着くそうです。
{3B6747F0-EC88-4294-8F69-8878E8D29064:01}

きっと沢山の方が北陸へ観光に訪れることになるのでしょうね。

車窓からの景色も楽しいといいな♪


さて、

今週日曜日8/3は、東京公演です!

是非東京へも、遊びに来て下さいね☆







弾き語りツアー2014 "Love Naturally"

◆5月10日(土) 大阪ロイヤルホース
◆5月11日(日) 高松SUMUSU cafe
◆6月21日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆6月22日(日) 名古屋 広小路ヤマハホール
◆6月28日(土) 福岡 LIV LABO
◆6月29日(日) 長崎 Ohana Cafe
◆7月05日(土) 広島 Live Juke
◆7月06日(日) 京都 SOLE CAFE
◆7月18日(金) 札幌 KRAPS HALL
◆7月26日(土) 新潟 UTSUWA器
◆7月27日(日) 金沢 もっきりや
◆8月03日(日) 東京渋谷 JZ Brat (2回公演)
◆8月17日(日) 宇都宮 悠日カフェ(振替公演)
◆9月23日(祝) 江ノ島 虎丸座(振替公演)


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々