東京に引き続き、

大阪でのソウルパワーなにわサミットにも参加してきました♪

一日目だけ出演したのですが、

二日目は正面からステージをちゃんと観たかったので客席で楽しませて頂きました☆

が、結局アンコールで飛び入り参加しました!(笑)

本当に楽しかったですビシ( ̄^ ̄)ゞ

アルバムLove Naturallyに収録したゴスペラーズ黒沢 薫さんとのデュエット、

「Here and Now」

ソウルパワーのステージそして大ホールでこの曲を歌えるのが楽しくて、せつない曲なんですがついつい笑顔に。

{938CFF3A-69D3-4F97-A174-8690CE64EC8E:01}
相変わらずの素晴らしい声、一緒に歌ってくれてありがとう黒ポン!

そしてもう1曲憧れの曲、

2006年に映画でリメイクされた「Dream Girls」という元々はブロードウェイミュージカルの中の「And I am telling you I'm not going」を歌いました。

この曲を正々堂々歌わせてもらえるイベントなんてソウルパワー以外には考えられませんビシ( ̄^ ̄)ゞ

この曲はホイットニー・ヒューストンがAmerican Music Awardで歌っていたことで知り、以後「いつか大人になったら歌いたい・・・(何故か子供では歌えない気がした)」と思っていた曲で、今までも歌ったことはありましたが、今回元々の編曲にあるようにホーンセクション有りで、この曲のスケールに合う大ホールで歌う事が出来て、感無量です。

バラードでありながらファンキーでドラマティックで、繊細さもパワフルさも兼ね備えているこの曲が私は大好きです。



さて、残念ながら全員とは撮れませんでしたが出演者の皆さんとのお写真コーナー☆

Skoop on somebody兄さんず!
相変わらずセクシーがもう、セクシーが溢れ出ております‼︎
{3E56AF32-3044-4419-A38B-25BAC04B0CEC:01}

ダンス☆マンさん‼︎ 背が高過ぎる‼︎
{3BEB0662-63B2-4660-8D82-86FAE838A5FB:01}

ラッツ&スターのベースマン、佐藤善雄先輩と。ダンディーーーー
{DB4866C5-2AF9-4866-850F-D71BC7D3C752:01}

クリス・ハートさんと。
この笑顔のままの、優しくてスイートで癒される歌声でした~
{59CEDC05-C077-4538-AEFD-BFBED3099A16:01}

Zoocoちゃんと!今まで色んな場面でご一緒させてもらってますが久々に会えて嬉しかったし楽しかったし‼︎
20周年だそうですオメデトウ~☆
{E4F2F920-4F25-415D-A21B-500C5F14C6CE:01}
なんだかギャルっぽ~い私(笑)

Bro.KONEさんと!
靴のシメには腹の底から笑いました・・・
{AAF14BC1-3DF4-4935-90DD-9000FBE73C94:01}

Ms.OOJAちゃん。すごく素敵な歌声でした!そして背が高過ぎるPart 2‼︎
{567A672E-2276-4A5A-A733-F34137C39B91:01}

ゴスのベースマン北山陽一氏も加わりーの、
{A3A2E6AF-A810-41EA-A186-835F212E3814:01}

また貼っちゃう、ボス、鈴木雅之先輩‼︎
{B8915503-AB0E-45C2-8A24-016F6B952744:01}

なにわ1日目の全員集合♪
{51FBBE20-A155-49E8-A21C-393706E0EFC9:01}

ソウルミュージックが好きで好きで、歌い続けてきたシンガー達の、笑いあり、感動あり、見せ場だらけのこのソウルパワーサミット、来年は10年目だそうです!

きっとまた大盛り上がり間違いないと思われますので皆さん今から準備しておいた方がいいと思いますよ~~~(何の?笑)

このソウルパワーの中心メンバーである鈴木雅之さん、ゴスペラーズ、Skoop on somebodyが選曲したソウルミュージックのコンピレーションCD「Soul Summit」「Soul Summit 2」も出ているので要チェックです☆

今回は初参加させて頂きホントに嬉しかったです。

出演者の皆さんのパフォーマンスにもとても刺激を受けたし感動しました。

バンドもスタッフも最高!

そして会場の皆さんの盛り上がり具合が流石でした!!!

ありがとうございました!

{6ACDFC63-B764-49C8-8027-ACF249EAB261:01}








弾き語りツアー2014 "Love Naturally"

◆5月10日(土) 大阪ロイヤルホース
◆5月11日(日) 高松SUMUSU cafe
◆6月21日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆6月22日(日) 名古屋 広小路ヤマハホール
◆6月28日(土) 福岡 LIV LABO
◆6月29日(日) 長崎 Ohana Cafe
◆7月05日(土) 広島 Live Juke
◆7月06日(日) 京都 SOLE CAFE
◆7月18日(金) 札幌 KRAPS HALL
◆7月26日(土) 新潟 UTSUWA器
◆7月27日(日) 金沢 もっきりや
◆8月03日(日) 東京渋谷 JZ Brat (2回公演)
◆8月17日(日) 宇都宮 悠日カフェ(振替公演)
◆9月23日(祝) 江ノ島 虎丸座(振替公演)


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々