5/3に、文京シビックホールというところでBigBandFestivalというイベントがあって、早稲田大学ハイ・ソサエティ・オーケストラというビッグバンドと共演します☆
{FF5761F8-8D55-4528-B072-0E82ED828CC2:01}
大学の中でリハーサルだったんですが、

館内のいたるところで何かの練習をする学生達!

男子のチアの練習の向こうにバイオリンを弾く女子の姿が見えたり、

廊下には所狭しと管楽器を練習する学生で溢れかえり、

そんな活気に満ちたカオスが吹奏楽部時代を思い出しこちらまで青春蘇りワクワクする感じ!

この手作り譜面台もたまんないね♪
{481E69D1-A9C6-4A9B-8F1B-E97CBCA7AFA2:01}

本当に好きで上手くなりたくて何かに取り組む姿勢は本当に生きてるって感じがしてパワーがすごかった。

私も初めて歌うジャズの難しさと楽しさに、歌うことの魅力を再発見してまた新たな気持ちになっています!

いやー難しい(笑)

どうやって歌うか毎日研究です!

いやー楽しい(笑)

まだまだこれからです。

興味のある方は是非いらして下さいね!

{80098CDF-08FB-4829-88FF-AC6654B5AEBB:01}

そんなこんなで盛り沢山な日々ですが、

最近はこの曲のお陰で色んなことをノリノリで片付けられています。

Pharrell Williams「Happy」

移動中はこのMVさながら(バレない程度に)ノリノリで歩いてるので道中短いこと。

色んなことが面倒臭くなくなるので、オススメですよ!(笑)

あまりにハマってしまってPharrellブランド×ユニクロのTシャツまでゲットする始末。
{97396B5D-549A-497E-A491-E72B6CBDF741:01}
メッセージもいいよね♪

このHappy、歌詞も素晴らしいんだ。

ファレル、41歳、一個上。

なんか親近感湧きました(笑)



エンドエンドエンド



弾き語りツアー2014 "Love Naturally"開催決定! 

◆5月10日(土) 大阪ロイヤルホース
◆5月11日(日) 高松SUMUSU cafe
◆5月24日(土) 宇都宮 悠日カフェ
◆6月07日(土) 江ノ島 虎丸座
◆6月21日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆6月22日(日) 名古屋 広小路ヤマハホール
◆6月28日(土) 福岡 LIV LABO
◆6月29日(日) 長崎 Ohana Cafe
◆7月05日(土) 広島 Live Juke
◆7月06日(日) 京都 SOLE CAFE
◆7月18日(金) 札幌 KRAPS HALL
◆7月26日(土) 新潟 UTSUWA器
◆7月27日(日) 金沢 もっきりや
◆8月03日(日) 東京渋谷 JZ Brat (2回公演)

Love Naturally/露崎春女

¥3,150
Amazon.co.jp