リリース記念ライブ、東京@渋谷duoも無事終わりました~☆

遠くからも近くからも、来て下さった皆さん本当にありがとうございました!満員御礼!


前半はNewアルバムからの曲を中心に、後半は懐かしい曲をたくさんやりました♪

「Here and Now」はコーラスもしてくれた素晴らしいシンガー吉岡悠歩とデュエット、

「涙の花」は、アルバムでもDuetしてくれたシンガーソングライターのLOVEが歌いに来てくれました♡

「露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally"」

1. Home
2. ラッシュ・アワー
3. Sail with me
<MC>
4. Seasons of Change
5. Update our love
<MC>
6. Agape
7. Forever In Your Heart ~あなたがいたから~
<MC>
8. Thinking about you (Acoustic Version)
<MC>
9. HARUKAZE
<MC>
10. Here and Now -Duet with 吉岡悠歩-
<MC>
11. 涙の花 -Duet with LOVE-
<SPECIAL MEDLEY>
12. The One
13. Feel You
14. Bye Bye Gloom
15. 太陽
16. Time
17. Believe Yourself

<ENCORE>
18. Let It Go
<MC>
19. キセキノハナ

BAND:(Key)Kaz Kato、(Gt)マサ小浜、(B)松田博之、(Dr)FUYU、(Cho)Lyn、(Cho)吉岡悠歩

SPECIAL GUEST:LOVE


最高のバンドメンバー、スタッフにも感謝。

みんなのサポートがあって、私は歌うことが出来ています。

かけがえのないひとときを一緒に共有してくれてありがとう。

たくさんの笑顔、応援、ありがとう。

もっともっとみんなで笑顔になれるステージを目指していきたいと思います。

引き続き、アルバムLove Naturallyが皆さんの心をあたためますように。

あなたの中にあるLOVEを遮ることなく大切な人に伝えて下さいね♡


また会える日を楽しみにしています!!!




他にも写真があるので、またUPしますね~☆


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site蝶々
Contact→蝶々


全国コミュニティFM51局でO.A中
「露崎春女のNatural Woman」
毎週土曜日19:00~19:55 (一部放送局を除く)
番組へのメッセージはharumi@musicbird.co.jpまで
蝶々

Love Naturally/露崎春女

¥3,150
Amazon.co.jp