この数日間、篭りのおばちゃま(なつかしー)してました。

写真も特にないので、

本日の朝食でも。
{5837D9FF-9EFF-48D9-8265-F2D03DFB78CA:01}

フルーツと野菜ジュース、玄米パンとスコーン(あとホット豆乳)

リリースライブのこと考えてアレコレやっていると一日があっという間に過ぎていきます。

12月の怒涛のキャンペーン移動の日々と打って変わって、

外にほとんど出ない日々。

なんなんですかねこの落差。

でもこの間ご飯を食べにお外へ出て、

シラスをたっぷりのせたピザを頂きました。

チーズなしのマリナーラ!とても美味しかったです。
{53D27BA8-DF73-40C1-B404-09AA5BE31D3C:01}

思ったより和風じゃなくて、イタリアンでした!

仕事以外は食事するくらいしかないので、その食事がとっても楽しみ!

で、ついご飯の写真になっちゃうのです。

どんなに色んな事をやっていても、

人間、ご飯は食べる。そして寝る。(笑)

だからこそ、食事内容には気をつけたいものですね☆

週末はインストアライブがあるので、久々にお外に出て、人に会うわぁ~(嬉)

みんなにも会えますように♫

観覧フリーなので是非遊びに来てね!

サイン会もあるのでよかったら参加して下さい☆

土曜日はタワーレコード新宿店、日曜日は新星堂阿佐ヶ谷店で共に15:00~です。

待ってまーす!

詳細はこちら→ http://t.co/nKwsFcknz6



そして、いよいよ来月はリリースライブ!

東京は指定席が完売したとのこと!

ありがとうございます♡

立見も残りわずかとの事なので、

迷っている方はお早めに決断をなさって、
ゲットしてくださいね!

そう、

ライブ会場で販売予定の新作グッズも決まりつつあります・・・♫

シンプルですがUsefulなアレ第二弾って感じです♡

いい感じになりそうで楽しみ!





Official Site→蝶々
Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Contact→蝶々


【露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally"】
~プレイガイドにてチケット好評発売中~

2014/2/2(日) 露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally" 大阪公演
DATE:2014年2月2日(日)
Place:umeda AKASO
EVENT INFO:GREENS 06-6882-1224

2014/2/11(祝) 露崎春女 THE LIVE 2014 "Love Naturally" 東京公演  ※指定席完売/立見残りわずか
DATE:2014年2月11日(火・祝)
Place:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
EVENT INFO:SOGO TOKYO 03-3405-9999


Love Naturally/露崎春女

¥3,150
Amazon.co.jp