$露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba-未設定

2011年のNow Playing Tourから販売して来ました、なうプレチャリティバッジ。

現在開催中の弾き語りツアー2013~Home from Home~での販売分から、売り上げの全額を東日本大震災の義援金として寄付させて頂くことにしていましたが、

早くも昨日の静岡公演で完売いたしました!!

本日、74個×500円=¥37,000を、ライブ制作会社のMTJより日本赤十字社に振込いたしました。

photo:01


あらためて、皆様のご協力に感謝いたします!

そして、6/15の名古屋公演より、

サカトミステッカーの売上全額寄付を始めましたニコちゃんキラキラ

1枚 300円
(実際の大きさは直径9~10cmくらいです)

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

133枚あったので、完売すれば¥39,900を寄付できることになります。

すでに残り79枚となっています!

皆さん、「何かしたい」と思っていらっしゃるんだなぁと、改めて思いました。


私も東京に住んでいると日々自分の生活でいっぱいいっぱいになってしまい、

震災のことも東北のこともなかなか思い出す機会がありません。

地震の時に思った「もしかしたら自分だったかもしれない」という、他人事とは思えなかった気持ち、

いまだ元通りの生活を取り戻せないでいる方達が同じ日本にたくさんいらっしゃるということを忘れないためにも、

微力ながら協力できることを続けていきたいという思いです。


何かしたいと思っても何をしていいか分からなかったり、

機会がなかったり・・・という方も多いのではないかと思います。

私もその一人です。

そして、せっかく弾き語りツアーで全国を回るのだから、

皆さんの気持ちと大切なお金を、復興のために届けさせて頂こうと思い立ちました。

是非、このツアーをその「機会」にして下さればと思います。

もう、すでにサカトミステッカーを持っている方もいらっしゃるかもしれませんが、

募金と思って頂ければとグッド!キラキラ


ちなみに「サカトミとはなんぞや・・・」という方は、

こちらの記事をお読み下さいおんぷ
http://ameblo.jp/tsuyuzakiharumi/entry-11282070131.html

photo:01



そんな弾き語りツアーですが、気づけばもうあと7公演!!!

本当にあっという間です。

本当にひとつひとつのライブが大事な宝物です。

皆さんに会えるのを楽しみにしていますニコちゃん!

今週末は、北海道、札幌へ!

まだチケットもあるとのこと❤是非遊びにきてくださいねおんぷ



エンドエンドエンド


露崎春女・弾き語りツアー2013~Home from Home~
ご予約受付中!

■2013年4月14日(日) 大阪・ロイヤルホース 満席 <公演終了>
■2013年4月20日(土) 江ノ島・虎丸座 残席僅か <公演終了>
■2013年4月21日(日) 仙台・Retro Back Page <公演終了>
■2013年5月11日(土) 宇都宮・悠日カフェ (with スペシャルゲスト:LOVE) 残席僅か <公演終了>
■2013年5月12日(日) 千葉・Cafe Lirico 満席 <公演終了>
■2013年5月18日(土)新潟・UTSUWA器 満席 <公演終了>
■2013年5月19日(日)富山・総曲輪かふぇ橙(だいだい)満席 <公演終了>
■2013年6月1日(土) 高知・アルテック <公演終了>
■2013年6月2日(日) 徳島・P. Paradise <公演終了>
■2013年6月8日(土) 福岡・ROOMS <公演終了>
■2013年6月9日(日) 熊本・ぺいあのPLUS' <公演終了>
■2013年6月15日(土) 名古屋・広小路ヤマハホール 満席 <公演終了>
■2013年6月16日(日) 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME 満席 <公演終了>
■2013年6月23日(日) 札幌・KRAPS HALL
■2013年6月29日(土) 広島・Live Juke
■2013年6月30日(日) 岡山・城下公会堂 残席僅か
■2013年7月5日(金) 神戸・Cafe FISH
■2013年7月6日(土) 京都・SOLE CAFE 満席 *キャンセル待ち可
■2013年7月13日(土)・14日(日) 渋谷・JZ Brat 両日満席 *キャンセル待ち可

※各公演詳細・最新情報は露崎春女オフィシャルサイト http://www.harumitsuyuzaki.com にて随時ご確認ください。


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site蝶々
Contact→蝶々