さーてキラキラ弾き語りライブ振り返り日記、

6公演目は、5月18日、ワンマンライブ初の地、新潟でした!

新潟でライブするのは、2004年以来!キャーご無沙汰しちゃってすんません!
photo:01


前日に新潟FM PORTの電話インタビューで生出演したのですが、

その会話の中で、乗り物好きをアピールしたら「ベロタクシー(自転車タクシー)」の存在を教えて頂き、

新潟駅から自転車タクシーで会場入り(笑)
photo:20


現代版人力車って感じキラキラ

新潟は超快晴!
photo:02


途中、人情横町という通りを通ったので、小魚&アーモンドを買ってみたりとかしながら、
photo:06


会場のUTSUWA 器 さんへ到着~おんぷ
photo:04


photo:05

お店は40年やっていらっしゃって、とても雰囲気があって素敵ハート
photo:07


photo:08


質疑応答のコーナーでは、地元新潟のNattyさんが「春女さんの健康法を聞いて健康になろうのコーナーです!」と何故かコーナーを作って下さり(笑)

健康系の話は始まると長いのですが、案の定、腸プラス生活のセミナーか?という状態に笑

サイン会で「砂糖抜きをしているのは、何かの願掛けですか?」とも聞かれましたが(笑)

確かにハッキリとは理由を言ってなかったですよね。

砂糖抜きをしたのは低血糖症の症状が少しあったので、それを改善したかったのと、

砂糖(白砂糖)に関する色々な情報を調べていたら、これは一度やめてみる価値がある、と思ったからなんですよね。

なにせ今まで、お菓子抜きの生活なんて考えられない私でしたから。

今でこそ腸プラス生活を送っていますが、お菓子がご飯代わりになっていた時期も!

完全にジャンクな食生活をしていたんですよ。

でも、昨年お腹を壊してから反省して、

これからも長く歌っていきたいし、良いパフォーマンスをするためには、

食生活、そして生活習慣を変えようと思い、今に至ります。

その中のひとつが砂糖抜きやカフェイン抜き(カフェインも摂り過ぎてた)で、

やってみて自分の身体がどう変化するかを実験中なんですね。

自分の身体が一番良い状態であるのはどういう時か、

それを見つけて、いつも良い状態で歌えるようにしたいと思っています。

ボーカリストもアスリートと一緒だなと、

腸マネジメントから始まり、心身マネジメントにまで発展しました薔薇

すでに色々と良い変化はありましたキラキラそれはまた今度、機会があったら書きますねおんぷ

長くなるから(笑)

photo:09


photo:13


来てくれた皆さんとニコちゃん❤
photo:10


photo:11


そしてベロタクシーを教えてくれたのはこの方!

FM PORT でパーソナリティを担当されている、渡辺ひとみさん心ありがとう!
photo:12


オーナーママさん(右)とスタッフの方と。
photo:21


アンケートの中に、面白いものを発見。
photo:18


ホイットニーが動詞として使われております(笑)よーしホイットニーしちゃおっかな~アップ

アンケート、是非お時間ある方は記入して言って下さいねハート

それと、ライブがあることを知らず、偶然知って来た、という方も多くて!

今後、HPやブログ、ツイッター等をチェックして頂ければと思いますが、

それがなかなか出来ないという方は、無料のメールサービスで情報をお届けしていますので、

是非登録してくださいねキラキラ



新潟の夜は、地元の美味しいもの腸プラスメニューを満喫!

日本人に生まれてよかったって、思うわけです。
photo:17


岩もずくが、今まで食べた事のないもずくで、最高に美味でした!


新潟の皆さんは奥ゆかしくも、とっても熱い思いでライブに来て下さっていて、

本当に本当に嬉しかったです。

今度はそんなに時間を空けずに、また新潟でライブ出来るようにしたいと思います!

来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!!


エンドエンドエンド


露崎春女・弾き語りツアー2013~Home from Home~
ご予約受付中!

■2013年4月14日(日) 大阪・ロイヤルホース 満席 <公演終了>
■2013年4月20日(土) 江ノ島・虎丸座 残席僅か <公演終了>
■2013年4月21日(日) 仙台・Retro Back Page <公演終了>
■2013年5月11日(土) 宇都宮・悠日カフェ (with スペシャルゲスト:LOVE) 残席僅か <公演終了>
■2013年5月12日(日) 千葉・Cafe Lirico 満席 <公演終了>
■2013年5月18日(土)新潟・UTSUWA器 満席 <公演終了>
■2013年5月19日(日)富山・総曲輪かふぇ橙(だいだい)満席 <公演終了>
■2013年6月1日(土) 高知・アルテック 
■2013年6月2日(日) 徳島・P. Paradise 
■2013年6月8日(土) 福岡・ROOMS
■2013年6月9日(日) 熊本・ぺいあのPLUS'
■2013年6月15日(土) 名古屋・広小路ヤマハホール 満席
■2013年6月16日(日) 静岡・GARDEN CAFE LIFE TIME
■2013年6月23日(日) 札幌・KRAPS HALL
■2013年6月29日(土) 広島・Live Juke
■2013年6月30日(日) 岡山・城下公会堂
■2013年7月5日(金) 神戸・Cafe FISH
■2013年7月6日(土) 京都・SOLE CAFE 満席 *キャンセル待ち可
■2013年7月13日(土)・14日(日) 渋谷・JZ Brat 両日満席 *キャンセル待ち可

※各公演詳細・最新情報は露崎春女オフィシャルサイト http://www.harumitsuyuzaki.com にて随時ご確認ください。


Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site蝶々
Contact→蝶々