photo:11
尾道の猫。

photo:12

坂を登り、志賀直哉旧宅へ。
$露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この高台の縁側から見える景色を見ながら、思いにふけっていらっしゃったのでしょうか。
photo:03


photo:13


photo:16

虹がでました。

photo:06


photo:14

$露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

帰りの電車はかぼちゃ色
photo:17

尾道ラーメンを食べるつもりだったのが、まさかの自分のお腹が減らないという事件が(笑)

そして、福山まで山陽本線に乗り、福山から岡山まで新幹線こだまに乗り、
岡山から、満員ののぞみ最終東京行きに乗って帰りました。

この旅、なんと元々持っていた広島→東京の乗車券&特急券だけで、他に一切の運賃がかかりませんでした。
photo:10
何度も自動改札を通った乗車券

JRであれば何度途中下車しても、進行方向に逆行しない限りOK☆

始めてこんなに有効活用しました。

いつもだいたい新幹線で行って帰るだけでしたから!

時間がある限り、せっかく行った場所からのぶらり途中下車の旅、したいと思います☆

photo:15




エンドエンドエンド