先日のLIVE RESPECTの会場で販売致しましたグッズ!

お陰さまでたくさんの方にゲットして頂きまして、

私は皆さんの活用方法を知りたいわ~~ハート

Tシャツは着るしかないので笑たくさん着てやって下さいねハート

なかなか丈夫な生地ですのでヘビロテOKデスワヨ。

あとはサカトミステッカーの貼り場所ですとか、笑

なうプレ皿にどんな料理をのせるかとか、

バッジはどこに付けてるの?とかとかとか知りたいおんぷ

Tシャツは各色共に、Lサイズが完売しました。

サカトミは、Mサイズも完売。

皆様ありがとうございました!!!

やっぱりサカトミ人気ありましたか・・・(;^_^A

というわけで、

サカトミTシャツのM&Lサイズ増産いたします!

そして弾き語りツアーにも持っていきますよビックリ

しかしながら9/16の広島公演には間に合わないとのこと!!!ごめんなさいね~~~汗

香川・高松公演までにはなんとか間に合うように発注しています!

サカトミ以外も在庫あるものに関しては、数に限りはありますが持って行く予定ですよ~

是非Getして下さいね~キラキラ

ところでこのTシャツですが、サイズが大きめ!です。

メンズアダルトサイズで150, S, M, L とありまして、
更に少し大きめの作りになっています。
こんな感じです↓

サイズ  150  S   M   L(メンズアダルトサイズ)
着丈    60cm 66cm 70cm 74cm
身幅    43cm 49cm 52cm 55cm


なので女性サイズに当てはめると、
150→S
S→M
M→L
L→XL

だと思って下さい!
ワタクシ身長156cmと小柄ですので、150でジャストサイズ。
ゆったり着ようと思ったら、Sサイズにします。

150サイズ(オリーブ×グレー)着用↓
$露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

バンドメンバー全員で各色着用↓
$露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

サカトミTシャツは背中でサカトミさんがSock it to ME!と叫んでいます。
(ヨレヨレでごめんねw)
photo:05


なうプレバッジ付けてもgoodハート
photo:06


各色¥2,700❤

できれば会場で、実際に身体に当ててサイズを確かめてみることをオススメしますよニコちゃんハート

サカトミステッカー、なうプレバッジ、なうプレ皿は在庫ありますので、

数に限りはありますが持って行きますよ~ドキドキ

サカトミステッカー!色んな所に貼って使ってねニコちゃん
1枚 300円キラキラ
(実際の大きさは直径9~10cmくらいです)

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

なうプレバッジの売り上げの一部は東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

2個セットで500円キラキラ
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba

なうプレ皿は手書きサインとシリアルNo.入りですドキドキ
1枚2,000円キラキラ
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba


エンドエンドエンド