今日はレンコンをオリーブオイルで炒めてみました。
photo:01



白いので、ガイコツに見えてきちゃってね...

さてさて明日は、NHK FMの「土曜日レディ」に出演するのでありますおんぷ

日本全国に電波を通じて弾き語りライブをお届けできるなんて、ちょっと感慨深いものが・・・。

なぜって。

弾き語りライブをやろうと、今年の1月からリクエストを受け付けて、

たくさんのリクエストを頂き、6月からスタートし、また秋から西へと参ります。

本当は47都道府県、私の歌を聴きたいと言ってくれる人がいる所へ行きたいわけですが、

なかなか全部を回るのは難しいのであります。

しかし!!!

直接お会いして生ライブをお届け出来ない地域の方にも、

ラジオを通して弾き語りライブを聴いていただける機会に恵まれたじゃないですか!

先日のTOKYO FMのグッドラックライブも北海道から沖縄まで、広い範囲の方々に聴いて頂きましたし、

今回は更に広く、本当に日本全国で聴いて頂けます!

神様は願いを叶えてくださったんだなぁと薔薇

NHK FMですから、「日本」であればどこでも聴けます!

西表島とか波照間島とかでも聴けるのかしら・・・

というわけで、各地のFM周波数はこちらでご確認下さい↓
http://www.nhk.or.jp/fm/frequency/tvres5/h50303.htm

東京、渋谷から愛を込めてお届けしますハート

是非、聴いて下さいねニコちゃん!


そして弾き語りツアー、所沢、金沢、水戸公演が本日より予約開始しましたおんぷ


そしてそして、明後日はもうLIVE RESPECT東京公演!

楽しみにしてて下さい!ハート


★LIVE INFO★

~露崎春女 THE LIVE 2012 "RESPECT" ~

【東京公演】 SOLD OUT!!!
日程:2012年9月2日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場 / 開演:17:00 / 17:30

【大阪公演】
日程:2012年9月4日(火)
会場:umeda AKASO
開場/開演:18:30 / 19:00
一般発売日:7/28(土)10:00~
●チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:175-433]
●ローソンチケット 0570-084-005 [Lコード:54813]
●イープラス http://eplus.jp
● モバイルサイトGREENS!チケット
http://www.greens-corp.co.jp/mobilegreens/

チケット料金(共通):前売 6000円※Drink別 / 当日6500円※Drink別

「露崎春女・弾き語りツアー2012」~TO WHERE YOU ARE~
ご予約受付中!
■9月16日(日) 広島公演 
■9月22日(土) 香川・高松公演 SOLD OUT!!!
■9月23日(日) 愛媛・松山公演
■10月7日(日) 所沢公演
■10月8日(祝) 神奈川・鎌倉公演 SOLD OUT!!!
■10月14日(日) 札幌公演
■10月20日(土) 金沢公演
■11月4日(日) 茨城・水戸公演(スペシャルゲスト:宮本貴奈 (Pf))

To be continued...!