今日も比較的涼しい東京です。

今日はまずお知らせから[みんな:05]

露崎春女 THE LIVE 2012 "RESPECT" チケット一般発売が、

7/28(土)10:00~キラキラとなりました[みんな:02]

【東京公演】
日程:2012年9月2日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場 / 開演:17:00 / 17:30
一般発売日:7/28(土)10:00~
●チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:175-569]
●ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:73907]
●イープラス http://eplus.jp [PC・携帯共通]

【大阪公演】
日程:2012年9月4日(火)
会場:umeda AKASO
開場/開演:18:30 / 19:00
一般発売日:7/28(土)10:00~
●チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:175-433]
●ローソンチケット 0570-084-005 [Lコード:54813]
●イープラス http://eplus.jp
● モバイルサイトGREENS!チケット
http://www.greens-corp.co.jp/mobilegreens/

チケット料金(共通):前売 6000円※Drink別 / 当日6500円※Drink別

皆様のお越しをお待ちしています(^ー^)ノハート


今日はFMヨコハマへ[みんな:03]
photo:01


E-ne!に生出演♪パーソナリティ MITSUMI さんと
photo:02



からの~

先日ブログにもUPしましたが、ニューアルバムRespectを店頭洋楽コーナーで大展開してくださっているタワーレコード秋葉原店へ[みんな:04]
photo:03


ソウル部門担当の山本さんと♪

ありがとうございました!

しかし、かなり久しぶりに秋葉原へ来たので、すっかり街が変わっていて驚きました!

駅前に広場があって、そこでバスケットをする人達がいて...の風景は跡形もなく、なんだか普通にキレイな街になっていて、ちょっと寂しいような。。

父親に連れられて、4歳頃から行ってただけにね!ついて行くと、たまにレーザーディスクを買ってもらえたりするのが嬉しくてね!

と、いうわけでその時代には確実になかったであろうメイドカフェに行ってみました[みんな:06]
photo:04


うさたんパフェ[みんな:07][みんな:08]

メイドさん達はとても楽しそうに働いていて、なんだかハッピーな空間でした[みんな:09]

外国人も多くて、もはや観光産業なのだなと。

女性一人のお客さんも!

「お嬢様」って呼ばれちゃった[みんな:10]

最後はパシャリーニ!笑
photo:05



秋葉原で日本文化に触れるの巻。

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]