Qooooo

気がつけばレコーディングも終了し、

3日後には弾き語りツアー初日の大阪ではないですかビックリ

ほんまかいな!ってくらいめまぐるしく過ぎていった5月でした。

ホイットニートリビュートライブに始まり、

初のカバーアルバム、今までで最速のスピーディーREC!!!

Ustのゆるゆる番組も始まりましたし(次回は6/13、22:00~キラキラ

変化と激動の日々でした。

いくつかの新たな活動が同時進行していただけでなく、

大きな環境の変化もありました。

なにがって、

腸内環境の(笑)

いやーもうこれはブログでは語り尽くせないので、

この本を読んでください。

「腸マネジメント」
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba
見よ、この付箋の数笑


実は4月に風邪からお腹を壊してしまい、2週間近くまともにご飯が食べれなくなってしまったのです。

もともと何かあるとすぐ腸に問題が発生するタイプだったのですが、

2週間もまともにご飯が食べれないなんてのは初めてで、

さすがの私もこれには困り果て、

もう2度とこのようなことがあってはならないと思い、

フラフラながらも立ち寄った本屋で、私が必要とするタイトルを発見。

それから食生活を変えること、1ヶ月。

人間って変われるんですね(笑)

って言いたくなるくらい、

今までの調子の悪さはなんだったの?

って言いたくなるくらい、

お腹の調子が良いです。

肌もキレイになりました。

食べれなかった時はプチ断食してたようなものなので当然痩せましたが、

それから元に戻ってません。

ご興味のある方は是非。

で!!!

ついに1人ツアーじゃないですか・・・!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とにかく!

みんなで楽しく幸せになる方へ運びますように!

会場ごとに人数感も違うし、雰囲気が違うと思うので、それも楽しみですおんぷ

そうそう、

こんな機会ですから、質問などあったら用意しておいて下さいねニコちゃん

色々お話しましょうよtea

大阪はチケット売り切れ間近とのこと!

神戸はすでに完売御礼 m(_ _)mサチ

週末お会いしませうハート

『露崎春女・弾き語りツアー2012 ~TO WHERE YOU ARE~』

◆ 6月8日(金) 大阪 BERONICA
◆ 6月9日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆ 6月17日(日) 名古屋 Live DOXY
◆ 6月23日(土) 盛岡 ni-ju
◆ 6月24日(日) 仙台 retro Back Page
◆ 6月30日(土) 宇都宮 悠日カフェ

 and more…!
 ※詳細はコチラ