今日の朝食兼昼食♪
photo:01


ありモノで作った割には素敵に出来て嬉しいっつうことで[みんな:01]

今日もスタジオ、レコーディングです。
photo:02


いつもと変わらぬ風景ですみません[みんな:02]
最近は連日スタジオなので、毎日店屋物もどうかということで、食事持参を始めました。

手に持っているのはエキストラバージンオリーブオイルキラキラ

なんでもかけちゃうよ!

今日はキムチ納豆にかけて食べます。

抗酸化作用と、腸に良いんだって!

photo:03


今日のご飯セット。

オリーブオイル、色んなものに味の相性もイイのですよ[みんな:03]

さてご飯タイムまでもうひと頑張りします[みんな:04]

あ、そうそう、次回Ust宛てへのメッセージは、特にRespectにまつわらなくてもイイんじゃないかしら~?って思ってますけどいいよねモッチー?

と、ここで聞いてみる(笑)