取り急ぎ終演後のメンバーのお顔をUP[みんな:01]

photo:01


本当に楽しかった[みんな:02]皆さんありがとう

そしてWhitneyありがとう[みんな:03]

続きはまた明日[みんな:04]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてからの、今日。5/3。

いまだに昨日の余韻が心の中に残っていて、涙でちゃうくらい汗

みんなが音楽に集中していて、

ホントに幸せな時間でした。

一緒に音楽MAGICを起こしてくれたくれたミュージシャンズ、

そしてスタッフとBlues Alleyと来てくれたお客さんみんなに感謝。

そしてWhitney様、あなたが亡くなってやることになったTribute Liveでしたが、

あなたが歌って来た名曲の数々を歌い、

あなたにインスピレーションを与えられてきたことを改めて発表出来て感無量でした。

感謝します。

永遠にたくさんの人々のインスピレーションであり続けるWhitney Houston様へ。


はぁ~

あれだけのパワー使う曲ばかりを歌って世界ツアーとかやっていたんだからすごいよなぁーためいき

セットリストですおんぷ

1.I believe in you & me

2.Saving all my love for you

3.Run to you (2nd only)

4.Exhale(shoop shoop)~You give good love

5.Count on me (duet with Lyn&Nao Yoshioka)

6.I will always love you

7.The Medley of AMA's Performance in 1994
「 I loves you Porgy~And I am telling you I'm not going~I have nothing」

8. Dance Medley                             
「Queen of the night~So emotional~I'm your baby tonight~How will I know~I wanna dance with somebody~I 'm every woman」

9.The greatest love of all

ENC
10. I didn't know my own strength (2nd :I look to you)

11. All at once

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba-集合!


左から、中村"シーサー" 亮 (ds)・大坪稔明 (key)・Lyn (cho)
Nao Yoshioka (cho)・わたし(vo)・浦 宏徳(Sax)・田中拓也 (g)
真ん中にバンマス松田博之 (b)


そうそう、

「I will always love you」で急遽、Saxの浦 宏徳(うら ひろのり)くんにも参加してもらいました!

久々にTenor Saxの音色、しびれた~~~!

いいよねぇSax。

思わず私が昔Saxを吹いていたことなど喋ってしまったでわないか(笑)

あんな風に吹けてたら今頃続けていたに違いない。?


書きたい事がたくさんあるような気がするので一度休憩します。

また書くかも!(笑)