今日は東京、最高にいい天気でしたニコちゃん

もうすぐ大好きな5月がやってくる!!!やったーーーー

今日からGW突入なんですね~

昨日の夜、運転していたら道がとても空いていて気がつきましたよと

たーらこー♪ハート

さて!

そんな私はRECに突入!

昨日1曲録り終えましてキラキラ

これがなかなか、自分的には今までにないタイプかなぁとおんぷ

そんな新作についてのお知らせを5月8日の23時~Ustreamの露チャンネルにて生発表キラキラしますので、

見て下さいね~ハート

Twitterではお馴染みのスタッフ、モッチーも司会で登場です。

恐ろしい・・・


さてもうひとつニュース!

5/12(土)「世界フェアトレード・デー2012 フェアトレード・ファッションナイト」にライブ出演することになりましたキラキラ

フェアトレードって皆さんご存知ですか?

私も言葉は知っていてもちゃんと理解していなかったりしたのですが、

今年の5/12はフェアトレードをより広く多くの人に知ってもらうための日として、

全国各地でイベントが行われるそうです。

私は東京で行われるイベントで歌わせて頂きますキラキラ

入場は当日先着順とのことですので是非参加して下ドキドキさいね~

詳細は→コチラ

【世界フェアトレード・デー】特設ウェブサイト:www.wftday.org



弾き語りツアーもすでにたくさんの方にご予約頂いて、感謝です好

7月以降の予定も決まり次第発表していきますのでお待ち下さいね~

現在決まっているのはこれ↓

「弾き語りツアー2012~TO WHERE YOU ARE~ 」

◆ 6月8日(金) 大阪 BERONICA
◆ 6月9日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE
◆ 6月17日(日) 名古屋 Live DOXY
◆ 6月23日(土) 盛岡 ni-ju
◆ 6月24日(日) 仙台 retro Back Page
◆ 6月30日(土) 宇都宮 悠日カフェ


どこも初めてライブをやらせて頂く会場ですハート

きっと皆さんの顔がよ~く見える会場ばかりです。

?!ってことは私の顔もよく見えてしまうのか・・・

それはマズイ(笑)

盛岡と宇都宮はライブ自体が単独では初めての場所。

盛岡の”カフェ・ニージュ”は公園の横にあって、ステージのうしろがガラスになっていて、

公園の風景を見ながらライブ鑑賞が出来るとのことアラ素敵・・・tea

?!ってことは私は歌いながら見れないっていうことか・・・

はい残念(笑)

宇都宮の”悠日カフェ”はちょっと不思議な空間?で、ギャラリーやお寿司屋さん(!)が一緒になっているという・・・

南宇都宮駅前には大谷石蔵という「蔵」がたくさん集まっている場所があるそうで、

その石蔵のひとつがこのカフェ&ギャラリー&寿司ビックリ

他にも石蔵に作ったレストランやアートスペースなどが色々とあるみたいなので、

この大谷石蔵群も一緒に楽しんでいってもらえるのではないかと踏んでいますクラッカー

関東近郊の方は是非ハート

詳細は→コチラニコちゃん



で、

気づけばホイットニートリビュートライブまであと5日ですおんぷ

終わっちゃうのが今から寂しいあせる(笑)