photo:01


閑散としている渋谷駅です。

年末感通り越して、寂しいくらい(笑)

しかし寒いですね~!!!

少し外にいたら、カバンが冷たくなっててびっくり。

そういえば最近、テンピュール枕が硬くなっちゃってます、寒くて(笑)

今年もあと2日ですね。

明日はバタバタしてブログ更新出来ないかもしれないので、今日ブログ納めしたいと思います。

2011年は、忘れられない年になりました。

当たり前だと思っていたことが当たり前でなかったことに気づかされ、

学ぶことがたくさんありました。

歌う気持ちにも変化がありました。

学んだことを忘れないで、

来年も日々に感謝しながら過ごしたいと思います。

そして、今年も私の歌、音楽を応援して下さった皆さんに感謝します!!!

来年もたくさん歌を届けられるように、活動して行きますね!

明日は私にとって今年の締め、カウントダウンライブという名の忘新年会やります[みんな:01]

まだ大晦日の過ごし方が決まってない!という方は、是非横浜モーションブルーへいらして下さい♪

明日は電車も24時間営業だそうですよ~[祝日](路線によりますが)

来られる方は、飲んで踊って歌って、思いっきり楽しんでいって下さい[アップ]

今年は横浜で年越しライブですが、気持ちはホント、みーんなの所へ行きたい!!!

来年は少しでも多くの場所へ歌いに行きたいと思ってます[ビックリマーク]

なにはともあれ皆さん、よいお年をお迎え下さいね[みんな:02]


いきなりこんなラクガキ機能を見つけました!(笑)
rakugaki:01


露崎春女 THE LIVE『New Years Eve Count Down 2011-2012』

【日時】2011年12月31日(土)
1st OPEN 17:30 / START 19:00
2nd OPEN 21:30 / START 23:00
※2ステージ完全入替制
※2ndステージはカウント・ダウンを行います。
※2ndステージは18歳未満の方はご入場出来ません。当日身分証明書をお持ち下さい。

【場所】Motion Blue 横浜 
http://www.motionblue.co.jp/top.html

【出演】露崎春女(Vo)、松田博之(Bass)、大坪稔明(Key)、田中拓也(Guitar)、中村亮(Drums)

【料金】1st ¥6,000 / 2nd ¥6,500 (各税込/飲食別)

【チケット予約】
Motion Blue 横浜 045-226-1919 ※11:00~22:00
WEB予約(http://www.motionblue.co.jp ) ※公演前日の22:00まで

【お問い合わせ】Motion Blue 横浜 045-226-1919 
http://www.motionblue.co.jp/