こんばんわ星空


今日もなうプレツアーのダンスリハーサルしてましたグッド!キラキラ


初日大阪まであと約2週間です!


そして明日から、久しぶりに北陸へ上陸しますビックリマーク

ネイルも完了@いつものMythiqueでドキドキ

ソウルフルになりましたキスマーク

photo:01



明日は17時~のFM石川の番組「Do it!」に生出演しますので、


聞ける方は是非Checkしてみて下さい耳ひらめき電球


金沢はホントに久しぶりに訪れることが出来て嬉しいです!


そして!


その翌日は富山へ。


中西圭三さん、大澤誉志幸さん、中村あゆみさんと共に、


オーバードホールで、チャリティーライブに出演します。


大先輩方との共演、光栄です!!!


オーバードホールでは、実は昔歌わせて頂いたことがあるんです。


1997年にBallad for loversというイベントで、


ピーボ・ブライソン、


ブレンダ・ラッセル、ジョニー・ギル、

そして、日本のゲストシンガーとして中西圭三兄貴!!!


というスゴい面子と共に、


全国4箇所(だったっけな?)でコンサートをしたんです。


その初日が富山オーバードホールでした。


懐かしい~キラキラ


そんな思い出のホールに出演させて頂けるのもまた嬉しく、


歌うことで少しでも被災地の方々への支援に繋がるのならこんなに嬉しいことはありません。


心を込めて歌います。


それではまた明日ドキドキ


zak


蝶々


~「NOW PLAYING TOUR 2011」チケット発売中!~


 

 



全席自由 ¥5,000


詳細はこちら→http://www.harumitsuyuzaki.com/


皆さまのお越しをお待ちしております!


露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba


各会場にて直筆サイン入り「Now Playing皿」販売致します

(シリアルNo.付き¥2,000/tax in)