まずは朝8:30集合で六本木けやき坂のTSUTAYAから。


Ustreamの「朝LOVEやねん」に出演~
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba


LOVEちゃん自由だったわ~~~DASH!


何か突き抜けた自由だった(笑)


私はといえば慣れない早起きでテンションゆる~いまま、


LOVEの自由さに翻弄された1時間(笑


一緒に歌った「Big Yellow Taxi」「The Rose」とても楽しかった♪


また何か一緒に歌いましょう~ということでお開き

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba


「朝LOVEやねん」録画が残ってますのでこちらでご覧下さい

朝LOVEやねん第34回


その後はWeb取材~


Japanese R&B専門に記事を書いているブログ、Japanese Black Style


そのブログの主、白原氏の取材♪

露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba



これブログなの?って感じでまるで雑誌のようなBlog!


J-R&B好きな方は必見ですよ~!


からの~


夕方はJ-COMちゃんねるの「つながる7」に生出演。


R&Bとはなんぞや?ということを教える係になってしまい、


恐縮しながら私なりのR&B解釈で説明&歌唱指導(!)


楽しかったっすーアップ
露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba



同じ「つながる7」にKEY COFFEの方が出演されていたのですが、


その昔、デビューアルバムの中の「In This Love」を、


KEY COFFE トラジャブレンド EX のCMソングとして使って頂いていたことがありまして、


そのことを覚えて下さっていたKEY COFFEの方がコーヒーを下さいましたドキドキ


美味しくドリップコーヒー飲みながらブログ書かせて頂きましたー。


露崎春女オフィシャルブログ「露Blog」Powered by Ameba



「濃ゆ~い1日☆」完。