こんばんわ!


今日は3つお知らせが♪


本日、オフィシャルサイトをリニューアルしましたアップ


Check!→露崎春女オフィシャルサイト



それから、


オフィシャルYouTube "露チャンネル"も開設アップ


アルバム「Now Playing」のCMと、コメント動画がUPされていますキラキラ


Check!→露チャンネル on YouTube


そしてそして、


まだアルバムも発売しておりませんがNOW PLAYING ツアーの日程も決まりました!(笑 )目アップ


Check!→NOW PLAYING TOUR 2011 詳細


FC&HP優先予約を明後日、3月27日(日)から開始します!!!


是非、詳細ページから飛んで行ってCheckして下さいねねこへび


ライブツアーの頃は梅雨の時期ですね。


その頃には少しでも多くの皆さんが、


心からエンタテインメントを楽しめる状態になっていることを祈っています。


昨日のブログで書いた「くちびるに歌を、心に太陽を」の詩の全文が、


母から送られてきました。


明るくいこうぜBABY!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心に太陽を持て
あらしが吹こうが、雪がふろうが、
天には雲、
地には争いが絶えなかろうが!
心に太陽を持て
そうすりゃ、何がこようと平気じゃないか!
どんな暗い日だって
それが明るくしてくれる!

くちびるに歌をもて
ほがらかな調子で。
毎日の苦労に
よし心配が絶えなくとも!
くちびるに歌を持て
そうすりゃ、何がこようと平気じゃないか!
どんなさびしい日だって
それが平気にしてくれる!

他人のためにも、ことばを持て
なやみ、苦しんでいる他人のためにも。
そうして、なんでこんなにほがらかでいられるのか、
それをこう話してやるのだ!
くちびるに歌を持て
勇気を失うな。
心に太陽をもて

そうすりゃ、なんだってふっ飛んでしまう!

     
      (山本有三編『心に太陽を持て』初版本)